Nicotto Town


リンゴカクテル


きぐるみ会新年会

画像

今年最初のサークル 参加させて頂きました

今年も宜しくお願いします(#^.^#)

アバター
2012/01/26 21:05
メルモちゃん 有り難う  みんな着ぐるみで楽しかったです^^
アバター
2012/01/26 20:37
リンゴさんのサークルはスゴィなぁ\(^O^)/
なんか見てて楽しい気分になります❤
アバター
2012/01/26 19:26
奈々羽さん有り難う  みなさん 毎月オシャレにコーデなさってます
アバター
2012/01/26 19:25
yurichinさん 有り難う  スケート靴のリボンです 今は売ってないのよね^^(#^.^#)
アバター
2012/01/26 19:23
みいさん 有り難う  みなさんオシャレですよね^^
アバター
2012/01/26 19:23
ミツヨさん 有り難う  楽しかったですね^^また来月よろしくです
アバター
2012/01/26 19:22
ゆなたん 有り難う♥ 毎月一回イベントがありますの^^
アバター
2012/01/26 14:20
こんにちは^^

着ぐるみは 中々着ないけれど 皆で着ると楽しいですね^^
それにみなさんコーデに工夫があって素敵^^
リンゴカクテルさんも上手にピンクや赤系で統一されていてすごく素敵です^^
アバター
2012/01/26 10:43
いいなぁ 楽しそうだなぁ^^
鏡餅の頭に茄子や焼餅のっけてる方もいますね~(*´艸`)ムププ
あれ? ってか・・・今気がついたけど
リンゴカクテルさんの足に顔があるんだ? なんだ? なんだ?(・・;)
アバター
2012/01/26 10:41
すごい!すごい!
皆さん それぞれ工夫を凝らしたコーデで
見てて楽しい(* ̄∇ ̄*)

リンゴさんも 甘くなりすぎず 怖く?なり過ぎず
オシャレさんです~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/01/25 23:31
今年最初のきぐるみ撮影会お疲れ様でした(^o^)丿
また、来月ねぇ~^^v
アバター
2012/01/25 22:52
みんないろんな着ぐるみ持っているんですね!
見ていて楽しい(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.