Nicotto Town


すいっちょん


チョコタウン



長〜いメンテ後、タウンはとっても可愛く

変わっていました=*^-^*=

またイベントが始まって、とっても楽しみです!

マッチングイベントにも、参加しなくては・・・




アバター
2012/01/26 22:24
>ぽぷりさん
本当にかわいい物だらけで
お財布が〜〜〜(>_<)
恐るべしニコタ・・・・・
アバター
2012/01/26 19:59
2月のアイテムは、かわいいのばかりですよね、ホント!

で・・早速、買っちゃいました。
で・・まだまだ、買っちゃいそうです^^;;
アバター
2012/01/26 08:33
>pleiadesさん
欲しい物だらけで、お財布が(>_<)
2月のかわゆさ1番、納得できます!!
アバター
2012/01/26 08:31
>LINDA24さん
本当に大変でしたね・・・
ブログ読ませて頂きました。

また落ち着いたら、バレンタインタウン
是非行ってみて下さい^^
アバター
2012/01/26 08:30
>オリベッティさん
本当にどれも、可愛いですよね〜〜
あああ、お財布が・・・
アバター
2012/01/26 07:49
本当に今回のイベントは欲しい物沢山あり困ってしまいますー
噂によると2月が一番かわゆさ充実しているそうな・・・???
自分はニコタ初めてのバレンタイン企画なので自ら確認はしてないのですが
そう聞くと益々お買いもの意識が高まってしまいましたー☆
アバター
2012/01/26 01:31
そうなんだ・・・
今日はタウンに繰出すところじゃなかったよー

明日時間があったら行ってみようw
アバター
2012/01/25 23:17
ああドレスかわいいよねえ^^
どれも欲しくなっちゃいますw
限定アイテムの誘惑に負けそう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.