Nicotto Town



ガチャコンプまであと1個~♪



昨日まではあと4つだったんだけど、
何故か急に今日・・・。

ちょうちょの羽(蛾に見えるが・・・。)
テントウ虫リング(血玉に見えるが・・・。)
柄靴下A(短すぎて今後使えるのか???)

あとダブりはまたまた、スリッパとピアスwww!

残すはダルメシアンのみ!!!

午後のイベントに集中するには良いタイミングで
あった♪♪♪

ちなみに、スリッパとピアス、出てないお友達いたら
良ければメッセージください~!贈らせていただきます~!!!

アバター
2009/06/03 13:45
まりんさん♪

ありがとーーー♪あと1個、2個ってとこからが、
長いんですよねえwww!
今回は最後の最後に、お友達に助けて
いただきました♪
アバター
2009/06/03 13:21
コンプおめでとうヽ(´ー`)ノ
私はもう少しですが、
ここからが長いんですよね~w
アバター
2009/06/03 13:06
星野鉄郎さん♪

ええええええ!ダブって出てたのっっっ???
お昼ご飯食べ終わってINしたら・・・びっくり(*^_^*)!!!
ありがとーーーーーー♪♪
お陰様でコンプできましたあっっっ♪♪♪
アバター
2009/06/03 13:02
ダルメシアンのみなんだぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.