Nicotto Town



ハートのお庭♥

画像

こっそりマイ小島で椿を育てていたけど、残念。。。メガらず(゚ーÅ) 

前回、赤椿の時に、写真を撮り忘れたので、移動してみました^m^

狙いは青椿の種なので、明日、白椿を収穫してみます♪

残りのピンク椿の種を植えて、写真を撮ったら、椿は、おしまい。。。たぶん(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

2月限定可愛い~(。◕‿◕。)

まだ第一弾だというのに、いっぱい買っちゃった^_^;

前から、ゴシックなのに、なんでお人形が無いの??と思っていたので、

≪いっしょにアリス≫は、特に、嬉しいo(^o^)o

第二弾で、≪抱えるアリス≫とか≪アリスとお揃いの服≫が

販売されると、もっと良いのになぁ♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日は、お休みしてごめんなさいm(__)m

実は、韓ドラでよく見る吸玉がなんだか気になって、

お試しで買ってみたのです♪

早速、試したら、めっちゃ肩が楽になって、気がついたら爆睡してたの~

そんな物無くてもPCを使わなきゃいいのに。。。と言われそうだけどね(^^ゞ

アバター
2012/01/26 16:10
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)
 2月は、バレンタインもあるので、しばらく♥のお庭の予定で~す♪

 吸玉とは、丸いコップみたいな物を、背中などに吸着させて、
 刺激を与えて、血液の流れを良くする中国の民間療法です(^o^)
 1回しただけで、肩こりがかなり楽になったよo(^o^)o
アバター
2012/01/26 12:32
こんにちは~。

ハートのお庭がかわいいですね~^^。

ん?吸玉?
効果があったみたいで良かったですね^^。
アバター
2012/01/26 00:47
>paseri さんへ

 アリス良いよねぇ♥
 ボンネットタイプだったら黒にしたけど、リボンなので、ピンクにしたのー♪
 でも、見てると、黒も欲しくなりそうなので、見ないようにしてる(^^ゞ

 吸玉は、痛くないよーo(^o^)oでも、跡形が酷いかも(^^ゞ
 これが消えるまで、何日かかるかと考えるとドキドキです(笑)
アバター
2012/01/26 00:24
私も2月限定どうしようか悩みながらも
まずはアリス買っちゃった^^
かわいいよね~❤
2月限定でホント散財してしまいそうだわ
吸玉やったんですね
気持ちいい感じなのかな?
私が行ってる接骨院でも吸玉あるんだけど
なんか、ちょっと痛そうな感じがあってまだ試してないんですよー
一度試してみようかな^^
アバター
2012/01/25 23:08
>マック さんへ

 ♥のお庭は、いつもありがとう♪っていうメッセージなのです^m^
 椿赤が、情熱的で良かったのですが、次のピンクも可愛いかも?!

 吸玉は、初めてだったのですが、1回で肩が楽になりました~♪
 昔、伊藤家の食卓で、白鳥の湖を踊る感じで、翼をバサバサってのが、
 ありましたので、肩を大きく動かすのは、効果がありそうですねo(^o^)o
 でも、楽して楽になりたいの(^^ゞ
アバター
2012/01/25 22:55
上手い事♡になってますね。o(^-^)o
2月限定は可愛いのが多いですね〜(^_^;
吸玉はよく効きましたか、良かったですね。o(^-^)o
田舎に帰った時に雪かきしたら一発で肩凝りとれましたよ(^_^;
大きく肩を動かすのが効果あるんでしょうね(^_^;
アバター
2012/01/25 22:21
>美羽 さんへ

 うんうん!! 可愛すぎるね~(。◕‿◕。)
 シーリアは、マッチングイベントのブログを見た時から、
 可愛いと思ってたけど、いっしょにアリスも良いし、
 通常品だけど、厚底ロリータコンビシューズが良いわ♥
 この色に合うのは、無いけどねー(>_<)

 青種は、綺麗だから欲しいんだけど、欲しいのに限って、
 ケチって、全然、くれないのよね(゚ーÅ)
 
アバター
2012/01/25 22:00
2月限定可愛いですよね^^
私も買っちゃいました。
でも、着こなせる自信が…。・゚・(ノД`)・゚・。

私も青椿拾いたいのですが中々拾えないです(´・ω・`)
myutanさん頑張ってください^^
アバター
2012/01/25 21:13
>Nico❤ さんへ

 そうなのよ!!第一弾から飛ばし過ぎだわ^_^;
 とりあえず、第二弾があるから!と言い聞かせて、
 一旦、ストップしたけど。。。シーリア黒の誘惑が(^^ゞ

 レア種ホントくれないよね<`ヘ´>
 Pのレアメガ花なんて咲いたこと無いけど、青メガ椿を、
 こっそり狙おうと思ったのに、種すら拾うのが大変なんてー(>_<)
アバター
2012/01/25 20:59
今回の限定、かわいいですね。
散在しちゃいそうでこわい^^;

椿はけっこうお気に入りです。
なかなかレア種拾えないですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.