Nicotto Town


ぺんぎんうどん


医者とあたしの会話

ニコで坊の話はせぬまい…と思ってたのだけど、あまりにおもろかったので
(別所ですでに物藁い状態 笑)


坊が夕方腹痛といい、病院に連れて行ったら盲腸ですと言われ
万床なのでどーしよう、特室(一万五千円)なら空いてると言われ
母子家庭なんですっ!と訴えたら
今夜の重病が来ないことを祈りましょう…と言いながら
先生はicuに泊めてくれた(笑)

そんなわけで子供は二泊二日で手術して帰宅(´▽`)

そしてここで、初めて、B型と判明(笑)


母「あたしと同じ血液型で良かったねぇ」
仔「…」
母「後悔してるだろ」
仔「…」
母「嫌だったらそう言ってみそ」
仔「嫌だぁぁぁぁ」


ボケもツッコミも無いこの仔がB型だなんて!(マテ)

アバター
2012/01/29 06:18
お子さん、照れているのでしょうね
アバター
2012/01/27 22:51
たびたびコメント、失礼します。

マザコン>あきませんでぇ~~!


時がきたら、自由に飛び立つように、ね?^^
アバター
2012/01/26 21:57
>まゆさん

メジャーも大河ドラマも望まないので
いい主夫になって家庭菜園耕して美味しいごはん作ってくれる夫になってほしいです…
あぁそれは今あたしが最も望む理想の男性像…藁
アバター
2012/01/26 21:55
>紫草さん

どうせ中学に入ったら検査するからとほっといたので知りませんでした 血液型

本人は、周りの大人が「几帳面な仔だから絶対A型だ」と言うのを真に受けて
A型だと信じ込んでいたので、ズボラ代表のあたしと同じBなのが
そうとうショックなようです(笑)
アバター
2012/01/26 21:53
>クマゴウさん

でもB型って褒めすぎると突っ走りすぎて
気が付くと崖から落ちてる…とかあるんですよね…あ、それ自分です(笑)
褒めとトメのバランスが難しいっすねぇ

型に…マザコンという型にぎゅうぎゅぅはめ込んでやろうかと思ってますが…vv
アバター
2012/01/26 21:50
>エスジェイさん

無事かえってきましたー
今週いっぱい学校休みにしたので、さぁ、来週から授業についていけるか?(笑)

そして四日間禁酒して仕事と付き添いしたにも関わらず、
あたしの体重は1グラムも減りませんでした(・∀・)
アバター
2012/01/26 21:47
>倭兎さん

入院中看護師さんやらお医者さんから
「小さいのにがんばってね」って蝶よ花よと褒め称えられて
王子さまになって帰ってきました(笑)
こんなに褒められることもう二度とないので、本当にいい思い出になりましたvv
アバター
2012/01/26 17:01
イチローも松山ケンイチもB型だよ♪

将来は、大リーグに行って大河ドラマで主演することになりそうですね!
アバター
2012/01/26 09:24
 爆

 これまで知らなかったんですね~ 血液型。
 それにしても盲腸だったなんて。早く処置できてよかったですね。
 子供の急病には慣れている私も、盲腸はなかったな。

 それよりも、本人にとってはB型ショック?
 可愛い~^^
アバター
2012/01/25 23:43
拝読しました。

B型さんはとにかく「褒めて」育てていきましょう!!
そうすれば、持ち前の明るさがでて来ると思います^^ Bハトニカク、カタニハメナイヨウニ


&病院の先生、素晴らしい方ですね!
アバター
2012/01/25 23:11
無事退院でヨカッタ☆

母に誘導尋問がステキすぎです(*^^)

自分の息子もそー育ってくれと。

遠くから思う父失格エスジェイでしたとさっ。

お大事に!
アバター
2012/01/25 22:24
icuにお泊りとは病院の先生もすごいですね!!
息子さんもいい?思い出ですね!
うちのは…たぶんABっぽいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.