Nicotto Town


ちょwwおまwww


友だちとの忘れられない思い出

小学生の頃、実家の工場の屋根に登って
遠くの花火を見たなー。

高い建物なんてない時代だったから、小さいけれどきれいに見えた。
ずいぶん経ってから『どーん』と音が伝わってくる。

スイカやとうもろこしを持って、急な直線階段を登るのは怖かったけど、
4階建てくらいの高さでもすごい冒険気分。

そのまま友人は我が家にお泊り。
夏休みの一大イベントだった。

アバター
2009/06/04 09:29
意外と好評だな。

>カリスマ・ケイさん
次の部屋は決まってるから妄想部屋でいいなら。
つか、教会わかんねw
アバター
2009/06/03 23:17
かなり羨ましい・・・。
アバター
2009/06/03 22:12
ちょ、教会作って~。コイン交換所のアイテムだと向きが変で気に入らないよ!
アバター
2009/06/03 18:10
いいなあw
アバター
2009/06/03 16:42
たかいところは・・・・・さいこう~~~!!!
アバター
2009/06/03 09:34
おー。いいねぇ。
ステキな思い出だー。
アバター
2009/06/03 09:27
いいブログだよー☆
私なんて書いて削除の繰り返しw
アバター
2009/06/03 09:09
ウェディングイベント対策で100コインをしっかり稼ぐ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.