Nicotto Town



椿(赤)


この色の椿は、うちの庭にも咲いてる。

やっぱ冬って感じするよね。

般若のお面は、すごい新鮮だった。

みんなも気に入ってるみたいだね。

鬼のお面をずっと使ってたから、

ちょっと小さい気はするんですが、

このお面の絵は迫力あって、すごいですね。

こういう歌舞伎とか能みたいなの出してくれるんだったら、

是非、着物の被り物を(*゚ー゚*)

和風のベールでもいいよ。

男子の方は、ウエディングもリボン付きベールしかないからね。

お面と合わせたいな。


今日はメンテだね~。

アバター
2012/01/31 08:38
おはよー^^
椿は白、赤、ピンクと3本贈って貰ってるよ。
ありがとねw

今日から黒薔薇出るね~
黒というより少し紫っぽいけど・・・まぁ、みた感じ良さそう?
久々に合成頑張っろかな♪
アバター
2012/01/27 11:28
起きてログインしたら、また色々と…ありがとうございます@@;
お面は本当にカッコイイですね~~。^^
髪も尻尾みたいな部分がいい感じで、嬉しいです。金棒と鬼うち豆は再販してたとは…(貰ってから気付きました)
またこれで色々組み合わせ試してみようと思いますm(_ _)m


和風のベールって牛若丸みたいなやつですかね?
そんなアイテム出てほしいですね~~~
アバター
2012/01/25 20:39
椿は生垣にしてる家が多いですよね^^

今回の般若のお面は、すごい気に入って使ってます、
和服に合わせやすい、大人アイテムとして重宝しそうです^^
ベールと一緒に付けられなかったのが、少々残念でしたね・・・。
和風のベールもいいかも^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.