Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


誰かあぁぁぁぁ


オラにコインを分けてくれぇぇ!

みんなぁ~空に向かって手をあげてくれぇぇぇぇぇ~




新作家具出ても、当分買えそうにないや。。。


やりだすととまらない自分の暴走を、誰か止めてくれ~;;






と、さりげにかぶせてブログを書いてみるw

アバター
2012/01/27 22:49
潮干狩りがあったころは、一度にコインを大量に使ったあと
高額コインがでたりして助かってたんだけどなぁ~~
アバター
2012/01/26 20:50
( ´ー`)ノ⌒①
アバター
2012/01/26 20:14
もう一度コイン支援❤www
アバター
2012/01/26 18:41
タウンで仕事探してください!!
アバター
2012/01/26 15:37
あっ 私もご同様に、コイン貧乏です (^^;ゞ
改装でドンと出た直後に、2月C限定3500だもん、もうすっからかんだわ(>_<)
アバター
2012/01/26 12:47
支援支援^^
アバター
2012/01/26 11:14
ちりも積もれば・・・がんばれ~!
アバター
2012/01/26 09:53
コンチャ(・Д-☆
シスターとドーナツ買ったら
コインが無くなってしまったよ(´Д`)=3
まだ家具見てないけれど絶対欲しくなるよね。
アバター
2012/01/26 01:15
あ、もうシスター服はゲットしちゃったですね
アバター
2012/01/26 00:43
コインやろ❤www
私おあと20コイン~^^;;;
アバター
2012/01/25 22:37
1コインちゃり~ん
アバター
2012/01/25 22:14
支援支援^^
今回のアイテムはチョコタンスを気にいってしまって
散財しました~~><
アバター
2012/01/25 22:11
 はい、1コインw

 それでも昔に比べたらコインバランス甘くなってる方ですよね(^_^;)
 貯蓄大変だろうけど頑張って下さい!!
アバター
2012/01/25 21:16
コインのおこぼれを拾えないかな。。。。
ベッド欲しいでしょたくさん!!!マットもね。
アバター
2012/01/25 21:00
暴走は止まらない!!

そのまま突っ走って^^
アバター
2012/01/25 20:54
何を叫んでいるのかと思えば。。。(^^;)
アバター
2012/01/25 20:32
 Cコイン、貯まったら貯まったでもったいなくて使えない!!!と見たwww
 C服が値上がり激しいですよね。1,500コインだったのが、3,500!!!増税ためらってるあいだに、ニコッとでは超インフレ、Cコイン資産価値が43%も減価してしまったーーー
アバター
2012/01/25 19:54
頑張ってコイン貯めてね~^^
支援のコメ♪
アバター
2012/01/25 19:33
こんばんは!
何事かと、思ったら一目見て
笑っちゃいましたw

コメント支援ぽちっと!
アバター
2012/01/25 19:07
せめてコメントだけでも~~><

暴走は止めずに、楽しく突っ走ってくださいw
アバター
2012/01/25 18:35
がんばるんばーーーーー!!!

一言募金でした♪
アバター
2012/01/25 18:29
こうやって来ることによって、
しかもコメント入れると少しでも貢献できたかな?
アバター
2012/01/25 18:25
支援です♪
同じくコインがやばいことになってますw
アバター
2012/01/25 18:11
暴走中w
アバター
2012/01/25 18:06
コメント書いて、ちょこっとコインを募金いたします♪

改装用に家具買うと、あっという間に貧乏になっちゃうよね><
アバター
2012/01/25 17:58
何事かと思いきや(^O^)
タウンの動物たちに声掛けて、ゲームして。。。忙しいね(^^
アバター
2012/01/25 17:20
お部屋アイテムを一揃えするのって大変ですよね。
みんなも言うようにお部屋アイテムにもプレゼント機能があれば
いいのに~って私もつくづく思います^^;
アバター
2012/01/25 17:11
(ノ`∀´)ノ ⌒ ⓒⓒⓒⓒⓒⓒⓒ・・・・
トラじまのスカートなら山のようにあるから、欲しかったら言ってねーw
アバター
2012/01/25 16:53
タウンでコインばらまきの日とかあったら、拾いに行くよね~
時々飛行機でばらまくとかあったら楽しいね
アバター
2012/01/25 16:42
家具もプレゼントできると良いんだけど^^;
アバター
2012/01/25 16:19
ファイト
アバター
2012/01/25 16:01
余ってるけど分けてあげられないケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/01/25 16:00
^^;
アバター
2012/01/25 15:48
わずかながらカンパにきました。
はやくコインがたまりますように!
アバター
2012/01/25 08:25
↓んだんだ~。
 てかフリマで売り買いしたい。。。(^^;
アバター
2012/01/25 08:21
家具もプレゼント出来たらいいんだけどね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.