Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゴシック金魚の小さな小さな主張

画像

火曜日って、釣りをするのにちょっと考えます。
午後からレア魚が変わる。
で、午前中はというと、レア魚3倍タイム中。
午後からのレア魚が自分的にしょぼい場合は、午前中に釣りをすると、大漁マークが出易い訳で♪

……という訳で、なんだろうなあレア魚…と事務ニャンブログチェック…
で、笑ろた(笑 ゴシック金魚(黒)

…“ゴシックです。人気の黒です。価値考えて下さい”www(フリマ風)
これーは釣らねばならぬだろうと、木彫龍より更にテンションUP♪
釣ったら…何投目かであっさり釣れました。
やったー♥
珍しい♪君も気に入ったんだねうちがwww♥

という訳で早速改装中の部屋に置いてみる。

………既に金魚にすら見えませんorz(原寸は写真左下隅)
まだ赤だったら金魚らしき物にみえたんでしょうか…。
ちなみに左下隅から、ゴシック金魚、金魚、黒金魚<ハロウィンコスプレ>ですけど…
やっぱり黒金魚は小さくてよくわからないような。^^;
で、わくわくと拡大♥
うおお、しっぽの先がいちいちハート♥
拡大してやっとロリータボンネット風なのがはっきりしてきた気がします。
お友達にあのボンネットの白いレースが牙に見えると言われ、そういわれると牙にしか
見えてなかったのですがwww
これでやっとちゃんとボンネットに見えました。
何気にひらひらレースのようなひれもいつもよりひらひら感が多いような………

細かいところに力を入れてる割に、こんなーに小さくなってしまい、
何だか分からなくなった良いんだか悪いんだかのゴシック金魚、
たまにはメガゴシック金魚とか釣れて、アバサイズの水槽にお持ち帰りしてもらっても
楽しいと思うのですが。

この小さな金魚の細かい意匠、何だか勿体ない気がしてきましたww^^ゞ

アバター
2012/02/03 11:48
>ぷ~さん はじめまして^^ コメありがとうございます^^

この1月〜3月に掛けては1年で一番素敵なCP限定がでる時期で^^
毎年3月にはC限定のセーラー服がでております。今年も出る保証はないですがww
それでも1月2月で毎年出ている巫女とシスターが今年もでましたので、
3月にセーラー服は確率高いと思います^^

どうぞ楽しんで稼いで下さいねww^^
アバター
2012/02/03 11:29
はじめまして。チョコ花を見にきたのですが、
火曜の午前中レア3倍でしたか~
そういえば、いつもその頃釣れる確率が高いような気がしてましたが
そうだったんですね!
来週がんばってみます。
これからセーラー服も出るのですね。
貯まったCコインの使い道がなくて、モチベーションが下がってましたが
それではがんばって稼ぎます!
いい情報をありがとうございました。
アバター
2012/01/25 20:25
>まいさん

そそwボンネットですよww♪やっぱり釣ってきたんですからCですかね?Cですかね??♥
初めてCフリマでボンネットwwwい、いいなあ(笑

アバからいってあのサイズがぴったりなのはわかってますけどねw
そして、どーんと大きな、でも外見はかわゆいゴシック金魚ってのも…
好み割れそうですwww(私は欲しいですけど♥)
アバター
2012/01/25 20:03
>haruhamuさん

出そうな気はするんですけどねwww今年だと紺色のコイフでしょうかww(笑

そそw芸が細かいんですよねw。メガ希望www♥
こんな小さな品にもこだわったデザイナーの心意気を感じますが…原寸で見えないし;;
もはやデザイナーの自己満足と、こうやって大きくして発見して喜んでる
私のような人のためのデザインかもしれませんww
ここは原寸は何入ってんのか分かんなくても、
大きくしたらおおお!というびっくり箱的なww(もはや、金魚鉢じゃないなあ…;;)
アバター
2012/01/25 19:29
おおー^^おしゃれな金魚じゃありませんか!? ボンネットも被っているのですかwww
買い取り価格上がったんだから、サイズもどーんと大きくしてもらわないと、なんだかわかりませんよね^^;

ボンネットだけ取って、フリマに出せんかしら?
アバター
2012/01/25 17:00
おお^^ひれがレースになってるんでつね!ここまで細かいことになっていたとは。。。これだけのものをちっさく飾るのもったいないでつねえ^^そんなところもニコタのこだわりなのでしょうか。。。?お庭アイテムみたいに沢山釣ってメガに合成とか出してもらえないでしょうかね♪

フリまでは高価なロリータボンネットの類似品やっぱりでましたねぇ^^私はこれで十分です♪只今吟味中で~つ
あとはコイフの類似品をコッソリ期待してるのでつが。。。^艸^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.