Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


ニコの麺手でにゃんのお休みが・・・

延びてしまったにゃん!

困るにゃん!

にゃんは連休にして欲しかったにゃん!

にゃんだか・・・

働き過ぎの気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/01/25 23:54
休むことは大切です。

心も体もリフレッシュして次の日に向かってください。
アバター
2012/01/25 23:26
こんばんは

連休にはなりませんでしたか!?
過労には注意して下さいね^^
アバター
2012/01/25 21:54
(o'ω'o)ノオツカレサマデス☆

のんびりおみかんでも食べてビタミンCを補給してくださいw

休息も大事ですもんね~w
アバター
2012/01/25 21:49
おこたでぬくぬくゆっくりお休みしてほしいな~(●^o^●)
それにしても、似合う~♫
アバター
2012/01/25 19:45
いつも本当にお疲れ様★
私も大人になったら ねこ社長みたいに沢山働ける素晴らしい人になりたいよぉ☆彡
アバター
2012/01/25 19:26
にゃん!
アバター
2012/01/25 18:23
こたつでゆっくりしてください(`・ω・´)ww
なんかねこもこたつでぬくぬくしてる^p^

♪ね-こはこたつ-でま-るく-なる-----w
ですねwww
アバター
2012/01/25 18:12
さっきはありがとうございました^^
ネコ社長さんと、お話ができて、とってもうれしかったです^p^
アバター
2012/01/25 18:03
メンテ休みがあっても・・・まだ働き過ぎなんですかぁ。。。

適正労働時間は、猫の場合、週に数時間程度、いや数分程度なんでしょうか。。。それとも数秒???

アバター
2012/01/25 16:35
うんうん!
アバター
2012/01/25 15:59
おコタの上のミカンが甘くておいしそう♪
アバター
2012/01/25 15:13
私は今学校から帰ってきましたっノ

STP置いていきますね(`・ω・´)
アバター
2012/01/25 07:51
そのコタツで、ゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/01/25 07:31
( *´艸`) その コタツ。。。ウチのにゃんのと 同じ大きさかも♪
リアで猫用のこたつ 思い切って 買いました^^
アバター
2012/01/25 06:25
(≧ω≦。) いいなぁああ。
こんな日は 私も休みた~~~~いっ!!
雪の中の出勤・・・ 嫌ぁあああああっ 。:゚(。ノω\。)゚・。


ん?? (๑・‿‿・๑)??
あれ?? お休みぢゃ・・・ないのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.