Nicotto Town


ひつまぶし日記


残念ながら・・

残念ながら・・・ダメでしたーー。

お年玉年賀ハガキの当選結果~。





切手シートくらいは・・と思ったけど(笑)


まぁ、今年2012年は
元旦から不運続きでしたからね~。

なのでここで当たることもないと思ったけどね~(苦笑)


さてと・・年賀状かたずけよ~っと。

アバター
2012/01/28 09:14
「当たってないだろう」
って思って見てて、やはり当たってないと
当たりを期待してないのに
やっぱりがっかりするものだね(笑)
アバター
2012/01/28 05:54
…まだ見てないにゃ~w

いつも切手シートだしなぁ(笑)
アバター
2012/01/25 23:44
たしかにここで運を使うのも・・だね(笑)
でも一等は魅力的だけど・・・(笑)

下一桁ってあったかな?
でも気のせいか、当たりにくくなってる気がする。。
アバター
2012/01/25 22:34
同じく、切手シートも当たらず><。。。
あれ?昔は、下1桁があったような??
アバター
2012/01/25 19:55
私も今年はダメでした^^;
っていうか、毎年よくても切手シートが数枚…ww

ここで運を使わないで、他でどかんと使いましょうよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.