Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白椿の手持ち出来ました


なかなかメガにならなかった赤椿でしたが白椿はそれほど手こずらなくてメガになりました!
そして今日の夕方無事合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+
でもまだ手持ちのミラクルにはなったことがありません(>_<)
果たしてどの花がミラクルになるか楽しみです!(ならない場合もあるね)釣りのほうは新レアのゴシック金魚はとうとう釣れずじまいです。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
金魚と同じコーデをして黒のボンネットを被ったのに残念です!2日目にどうか釣れますように・・・

アバター
2012/01/25 22:35
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
のりっくさんも早くゴシック金魚釣れるといいですね~
アバター
2012/01/25 22:34
ケイトさん

ケイトさんの白椿見て素敵だなと思いました~
それから早く合成出来たので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/25 22:08
白椿も手持ち完成おめでとう♪
そしてゴシック金魚もGETおめでとう♪♪
あと釣れてないのは・・・ワッチだけ(><)
アバター
2012/01/25 15:13
白はいいこですよね。早くできる気がします。
ゴシック金魚今日は釣れますように…
イベントとかいろいろ楽しみですね。
アバター
2012/01/25 07:56
ボレロさん

ありがとうございます!
昨日はボレロさんにとっていい日でしたね~
今度はピンク椿に挑戦します☆
アバター
2012/01/25 05:18
おめでとう白椿さん ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨日は最高でしたぁぁ~ なぜって・・
釣堀の初日にレア魚【ゴシップ金魚】が釣れてぇぇ~
ガーデンレベル40で背景フレームもらちゃった!

本日の素敵とお水をお贈りします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.