Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今好きなテレビ番組♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私の住む東京では昨日の夜からの雪で

今朝はみんなバタバタと大変でした。

車はのろのろとしか走れない。。タクシーでさえくねっているのいましたw

東京って普段雪が積もらないから雪がたまに積もると大変なんですよね^^;

皆様の地方では今日はどんなお天気でしたでしょうか^^?

いずれの地方も寒い毎日が続くことと思いますので、風邪に気をつけて下さいね♪


ところでニコタさんからまたまたお題が出ていますので、

また義務感にかられまして、今好きなテレビ番組というお題について

少しだけ書いてみたいと思います♪

今好きなテレビ番組と言ってもそもそもテレビをほとんど見ないので

好きな番組って?って聞かれても困るんですけどね。

でも敢えていうなら、地震に関してのテレビは今はとても興味ありますよね。

地震に関心深いですから^^;

ちなみになんでそんなに地震に関心が深いかというとですね。。

単に、ビビりな私の性格からくるものなんですよね^^;

だって大きい地震があったら怖いですもん。

311の時には、すごい運強くて、丈夫な建物にいたので

少し長い地震だなぁ。。程度ですんだんですよね。。

今度もし大きな地震がきたら、自分はどうなるのか。。

そんなに何度も運がいいとは限らないので

常日頃から気を引き締めてかかっております^^

という事で、地震の情報を必死に集めて毎日の生活をして

ビビっています(笑)

皆様もある程度備えだけはして下さいね^^



                  。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆


                             おやすみなさ~い☆

アバター
2012/01/27 00:14
そうそう。
いつ起こるかもしれないから、
備えだけは十分にしなくちゃね。
アバター
2012/01/26 22:08
こっちは、同じ首都圏なのに、雪は降らなかったな
川向こうは雪景色だったけどね
地震は、勘弁してね^^;
アバター
2012/01/25 22:58
地震、雷、火事、、、、、、、
アバター
2012/01/25 21:14
今日地震が来ると言われたので一日ビビッてました。
来なくて良かったです。
アバター
2012/01/25 18:18
私も、あれ以来、地震にはビビってます!
でも、地震に関するTVを見ると、
ビビりに拍車がかかるので、遠慮しています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.