Nicotto Town



最近のこと


とにかく

引きこもりですわー

あんまり出歩いてもいないし
ネットもそんなにやってない。


スカイプ導入するも、ほとんど誰ともコンタクトとってなかったりw
(意味ねえ~~www


久々に明日友達とランチします。
楽しみたいけれど、自分もいろいろ吐き出したいわ~。
友達も同じだと思うけどね。


***


ちょっと前にここでキャンペーンやってた
「ベンデールティー」
まだやってるんかなw

効きますね。
すんごく効く。
でも、効きすぎちゃってw

ぴーぴーいってます。
お腹。


ってことで、明日はお腹が不安だけど、楽しんできまっする。


***

アバター
2012/01/27 20:53
ともさん

だなwww
外で便意もよおすと、大変なことになっちゃうもんね~
出かける予定あったら、ベンデールできないわん。

ともさんの場合、まったり~な曲じゃないような気もするけどw
家で音楽聴いてすごすのもいいわよね~
アバター
2012/01/27 20:52
こんさん

仕事、いつも忙しそうだよね~
100時間・・・(;´∀`)

遊ぶ暇ないね~。
お疲れちゃま

そうだよね~
出たくないときは、出る必要もないってことよねー
出ないでいると、沸々と遊びたい欲求も出てくるから、そうなったら自然と出るんだろうね~
アバター
2012/01/27 20:50
みぃちゃん

やることあるから、しゃーないから動くってときあるよねー
ごろごろしてられるなら、ほんと、ず~~っとしてたいもんよね~

確かに~www
ハジける度合いが、たまにだと凄いよね~w
それがいいのかも~
アバター
2012/01/26 14:26
ベンデールティーが効き過ぎても、引きこもりに拍車が掛かるかも

私もめっちゃ引きこもりだよん
部屋でまったりと音楽ばっかり聴いてます
アバター
2012/01/26 14:12
引きこもりって言葉が悪いけどたんに出たくなきゃ
出なきゃいいだけで・・・
俺なんか1週間で外出時間2時間って最高記録持ってるぜ(爆
ただし勤務時間が100時間オーバーだったけどね(涙
アバター
2012/01/26 13:57
むはは~( *´艸`)
ゴロゴロするの大好きなのさ~。
もぅ、何にもしなくていいよって言われたら
素直になにもしないねw
で、反動で遊ぶ時は、ガーって全力で遊ぶのさw
たまに遊ぶから楽しいんじゃんね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/01/26 00:33
みぃちゃん

ベンデールティー効くわー
でも、ほんと調整して飲まないとダメかも~
ちょっと辛かったわん。
頑固なほうなので、スッキリしてよかったけれども~

いや~
でも、ほんとゴロゴロしてばっかりだよ~
イカンとは思いつつも、ゴロゴロ~ってしてる(;´∀`)
みぃちゃんはアクティブなイメージだけど、そんなんでもないの~?
アバター
2012/01/25 19:32
おぉ、引きこもりバンザ~イw
でもさ、ふみちゃん主婦さんだから
いろいろ忙しそうだよねぇ。
おいら引きこもったら、まるっきり何もしない気がす~る~(つω`*)テヘ

ベンデールティー効くのかΣ(Д゚;/)/
ちょっと、欲しい気が。。。買おうかなぁw
アバター
2012/01/25 00:40
ヒロくん

2年・・・w
多少は、高野豆腐とかだと、平気っぽいけど、やっぱ2年ってダメっしょーw

上から下から・・・(;´∀`)

なんだか、命の危険さえ感じるね、2年物の高野豆腐w
無事でよかったわー
アバター
2012/01/25 00:37
ヒデさん

そうなんだ。
効くんだけど、ちょっとつらいかもw

自然がイチバンだと思いますよ。
ヒデさんは、もっと野菜とったらいいと思うよー
違うかしら?w

は~い
楽しんできます。
アバター
2012/01/25 00:35
2年近く賞味期限切れの高野豆腐、

かなり効きましたよ・・・

って、食あたりwww

で、上も下もでしたが・・・^^;
アバター
2012/01/24 23:46
オイラも、少し〇〇〇気味なんですよ~♪  効きますか?

でも、自然に任せよう・・!

寒いけど、楽しんで来て下さいね♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.