Nicotto Town



いま好きなTV番組



いま好きな番組。
いろいろありますが、
毎朝見ている「0655」がお気に入りでしょうか。
朝の5分間だけなのですが、
犬や猫の紹介あり、歌ありでなかなか楽しめます。
毎週月曜日には爆笑問題田中さんによる「たなくじ」があったり^^
面白いです。

そしてそれの前にやっている
「クッキンアイドルあい・まい・まいん」
「フックブックロー」
も結構お気に入りです。
「フックブックロー」はところどころに歌の入る人形劇なのですが、
これがまた皆さん歌がうまい!
プロの歌手さんもいるのですが、声優さんやキャイ~ンのあまのっちもかなり上手く、
歌を聞いているだけでもかなり楽しいです。
まいんちゃんは、簡単で意外とおいしいレシピが重宝しております^^;

ほかにもドラマやバラエティなどいろいろあります^^
基本TVっこです orz

アバター
2012/01/27 11:18
おさんぽさん>
全部知ってらっしゃいますか^^
お子さんがいるとEテレは結構見る気がします。
「クインテッド」が無くならないで残っているのもうれしいです^^
アバター
2012/01/27 07:44
子育て中なのもあって、最近はリアルタイムではEテレしか見ていないような気がします。
もちろん全部知っています( ´ ▽ ` )ノ
と言っても朝はニュースがついているので、夕方に乳幼児番組の「いないいないばあっ!」からの流れで見るのですが…
フックブックローは懐かしい曲がいろいろ聞けるので楽しいです。
前番組のクインテットが土曜日に移動して残ってくれてるのも地味に嬉しかったり。
アバター
2012/01/25 22:54
マコトさん>
フルタイムで仕事してるとなかなか見られないですよね^^;
私も昔は録画して、厳選してみてました。
深夜番組にもすっかり詳しくなってましたし。
今は時間があるので^^;
すっかりTVっ子です。
アバター
2012/01/25 22:23
テレビ好きなんですねーw
昔はいっぱい見てたのですが、ゴールデンタイムに仕事してるとなかなか><
最近は、気になるものは録画してみてるんですけどね^^;
アバター
2012/01/25 21:41
NHK教育の番組です^^
朝と夕方にやってます。
ちょうど合わない時間でしょうか~
夜23:55からやっている「2355」もなかなかですよ^^
アバター
2012/01/25 21:20
ひとつも番組分かりましぇ~ん
気になるのが、「クッキンアイドルあい・まい・まいん」です。
結局、食べ物かいな!
アバター
2012/01/25 00:23
モモコロさん>
はい、朝の6:55からやってます^^
その時間に旦那が朝ごはんタイムなのです
アバター
2012/01/25 00:22
ジャン=リュックさん>
あの歌を聞くたびに池袋にある「いけふくろう」を思い出してしまって^^;
まいんちゃんに妹分できましたよ^^
仲良く歌って踊ってます^^
アバター
2012/01/25 00:01
「0655」ということは、朝の6:55にやってるということ?

^^;その時間は2度寝の真っ最中・・・
アバター
2012/01/24 23:57
「いっけぶっくろ~♫♬」と唄っておりますwww
最近,まいんちゃんに,妹分できましたか???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.