Nicotto Town


つぶやきrnao


15位。。。そうぎょって?地味〜〜(´Д`)ハ〜

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
ソウギョ
順位 大きさ
15位 ソウギョ 117.26cm

久しぶりの、ランキング。。。


それにしても、、寒いね〜

今朝は、、まずは、、車の鍵穴が凍ってましたね〜〜(´Д`)ハァ…〜

鍵を挿しても、、回せない??

そして、ドアも凍り付いている、、開かない??

お風呂のお湯をぶっかけて、、何とか、出勤〜ヽ(^。^)ノ

まぁ〜道路は凍ってましたね〜〜(´Д`)ハァ…〜

幹線道路も、日陰は、、バリバリ伝説でした(^◇^)

スタッドレスタイヤでも、、アイスバーンはさすがに滑りますな〜

おお〜〜^^b^^b滑る滑る〜ヽ(^。^)ノ



早速ですが、事故現場も、、目撃〜〜(´Д`)ハァ…〜

車同士で、、まぁ怪我はなかったみたいで、、しかも、交番の目の前。。。

まぁ〜その後も、、あちこちで、、コケてる自転車、、バイク、、、

会社でも駐車場が、スケートリンクのようになってました。。


水を撒いて溶かしてるオッサン〜

車越しに、、私にまで、、シャワーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

冷たいですな〜〜〜〜〜〜〜^^b






旦那は。。。やはり、、コケたらしい。。。〜〜(´Д`)ハァ…〜

命に別状は無い、、、ってメールが。。。〜〜(´Д`)ハァ…〜

まだまだ、、帰ってこないから、少しだけど心配です。

仕事仲間と、ラーメン食べてから帰って来るらしいです。


今夜は、雪は降らないのかな?

明日も凍ってそうですね。。

皆様、お気をつけあそばせ〜



アバター
2012/01/24 23:10
窓が下がらないww
冬タイヤ欲しいなー、でも乗り切ったらいらないしなー・・
アバター
2012/01/24 23:04
コツン~ゴッツンってぶつかっても、我等シトロエン乗りにゃ、勝つ!って自信、ありますからねぇwww 実際、山形でZXにカマ掘られたんです。相手のスズキはグチャってなってるのに、ZXのバンパー、キズすらないwww
アバター
2012/01/24 22:52
私の住んでいる地域は、雪も積もってなかったです。
都心は、つるつるしていたようですね><
r n a o さん、怪我がなくてよかったです。
旦那さんも無事に帰ってくるといいですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/24 22:20
神奈川ってか私の住んでる辺は意外に道路は全く積もってなかったですなw都心はすごかったみたいですね~
すってんころりん目に浮かびますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.