Nicotto Town


社長のメモ超


ニコを讃えます


虹の背景好きです。
希望があって・・・・

蝶の羽をつけてどこまでも飛びたい・・・
大好きなミーちゃん(クマ縫いの名前)と・・・

アバター
2009/06/04 14:12
こんにちは エンジェルで~す 私も 空を 飛んでるよぉ~
アバター
2009/06/03 17:46
あはは、ばれてるのかもね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡



アバター
2009/06/03 13:59
ホント、この背景は私のお気に入りの一つ(❤→艸←)

可愛いですよね~^-^

お天気悪い日も、この背景を付ければ気分も晴れ晴れ、虹色です(*≧m≦*)プッ


アバター
2009/06/03 09:18
この背景ステキですよね~。
ただ空に虹がかかっているんじゃなくて、
雲の上に立っているっていうのがステキ!
本当に空を飛んでるみたい~。
アバター
2009/06/03 07:46
ニコ、久々のヒットですね。
利用者が多い気もします。

ゆぅーにゃ 貴女のとこには
いつも飛んでってるよ!

ミーちゃん ばれてるみたい?
アバター
2009/06/03 06:51
そのまま私のところに
  飛んできて…

                ❤
アバター
2009/06/03 06:50
私もこの背景好きです❤

いいですよね~(^^)気分も晴れます☀
アバター
2009/06/03 06:28
ミーちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)

虹。かわいいよね(^ω^)☆

私はカラフルレインも好きですよー´ω`☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.