Nicotto Town


のほほん日記


ゴス金こず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.16cm
オイカワ
1
16.74cm
ニゴイ
2
41.83cm
ヘラブナ
2
21.99cm
キンギョ(赤)
1
21.60cm
ナマズ
2
55.62cm
コイ
3
80.57cm
ブラックバス
2
41.12cm
ブラウントラウト
1
35.52cm
ヤマメ
2
22.94cm
イワナ
1
27.53cm
アユ
2
22.53cm
イトウ
1
78.86cm
ウナギ
1
40.51cm
タニシ
1
4.03cm
ドジョウ
1
10.78cm
木彫りの龍
1
44.30cm
2012/01/24 18:56

想定内なので泣かないもん♪

イトウと龍さんが来てくれたのでよしとします。
大漁札もついたしね。

ゴス金、黒金元に作っているっぽいし、小さめなのかな?
だとしたら、ランチュウっぽく見えるかも?

子供の頃はランチュウ苦手だったデスヨ。
我が家は金魚を大きい水槽で何匹も飼っている家だったのですが、黒のランチュウ(大人の手のひらくらいの大きさ)がいましてねー。
名前はブッチャーでしたよ(元ネタ解る人少ないかな^-^;)
あの、頭のぶよぶよ部分が、脳みそっぽく見えて怖かったんですよねー。

アバター
2012/01/25 21:15
>あすたてゅーぬさん

開始して1ヶ月経っていないのにああいった遊びをしている辺り、普通じゃないかもしれません^-^;
あの化石の頭、遊ぶのにもってこいでしたよね。

ゴス金は今日も留守でした。
「コンサートに行ってきます」という書置きがありました(涙)

イトウ、釣り上げてがっくりは良く食らいます。

ブッチャーはまさに彼ですw
先日ニュースで拝見したのですが、今も現役だそうで。ビックリしました。
祖父がプロレス好きで、ひざの上でブッチャーを応援していたんですよ。
ヒールなんですが、アラジンと魔法のランプのランプの精みたいな外見で「ぶっちゃーだいちゅき♥」だったんですよ。
先の尖った靴なんて、ブッチャーかランプの精くらいしか履いていませんもの。
アバター
2012/01/25 01:11
こんばんは^^舞良sama^^

過去Photoのしゃっちーさんに吹きました~やぱみんな同じ様な事するんですね^^
俺もこの化石は気に入ってて、色んなコラボしました~勿論しゃっちーも(勿論てw

ゴス金ちゃんはお買いものでしたか~って、
俺んとこのメイド達に紛れておしゃべりしてるかもです(只今4匹、笑)
早く帰るように言っておきますw

龍にレア・イトウはおめでとうございます!
イトウは型落ちでもてこずる印象が(そして釣り上げてサイズにがっくり。
あるので、レアでもあんまり釣りたくない(笑)

ブッチャー…アブドラ・ザ・ブッチャー、プロレスですよね(日曜朝はTVプロレス見てた一家。
確かににてる、あのでこぼこした頭の感じ!(笑)
アバター
2012/01/24 21:42
>れなさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます*ぺこり*

ゴス金ちゃん、恥ずかしがりなのか、お買い物に行ったのか解りませんが、今日はお留守でした。
のんびり釣っていきます♪
アバター
2012/01/24 21:33
大漁、レア魚ゲットおめでとうございます!

ゴス金ゲットまで頑張りましょうね~♪

リアルの金魚チョッピリ苦手です・・・ ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.