Nicotto Town


ちょwwおまwww


首マッサージでお顔がスリム?


昨日は大学びよいんへ行っただ。
いやー、予約が今日じゃなくて良かった、良かった。
雪道なんて歩きたくないもん。
都会で売ってる靴で歩いたら、滑って転ぶのが当たり前すぎる。
スリップ事故に巻き込まれたり、もらい事故も増えそうだもの。

で、昨日はたっぷり検査漬けにされた。
事前に連絡はあったが、12時~16時の間にコンパクトに予約入れやがって。。
特殊なタイプの高血圧ってことで、久々に簡易検査のフルコース。

血液検査→尿検査→心電図→(昼食)→(診察)→心エコー→血圧脈波→頸動脈エコー

で、最後の頸動脈エコーがすごかった。
ジェル塗って測定器を首にぐりぐりやってくるのだが、痛いぐらいに押し付けてくる。
上から下へぐりぐりぐりっとしつこく何度も。20分くらい、ぐりぐりぐりぐり。

『いでででで、これってリンパマッサージどころじゃねえぞ。
検査終わったら首が細くなったり、小顔になってそうな感じ~~~。いでで。』

なんてことを思ってたら、予想通りに凄い効果wwwww
帰って娘に教えたら、効果にびっくりしてた。
まあ、一晩寝たらだいぶ戻ったがw
首のマッサージ、大事だwwwwwwwwww


本日のファッション;
寒さの反動

アバター
2012/01/26 11:16
検査という名のエステに行って来たんですね・・・・。
ってか、検査が長すぎてヤツレて帰ってきたんじゃないんですか?!
アバター
2012/01/24 21:31
それだけフルコースで受けてくると
ダイエット効果も高かったんじゃないの~?
お疲れさまでしたぁ。
アバター
2012/01/24 21:07
そんなあなたにビカッサプレート(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.