Nicotto Town


もぐもぐ日記


古雑誌をだいたい捨てた

でもまだ最近の号を10冊以上残してる
どれくらい残しておこうか微妙なところ
さっさと全部捨ててもいいような気もするしなあ

アバター
2012/01/26 21:26
>かねたさん
あんなもん毎週買ってられるかー

>ひんめるさん
最近はHな雑誌ってどんどん売れなくなってるそうねー

>ぱふちゃん
置いといても別にそんなに問題ないんだよねえ
でもいらないものではあるし

>ゆにせちゃん
今は付録のためにだけ雑誌を買うのが主流な世の中よね

>かほちゃん
そうだよね
ちょっと残しておくかなあ

>みえこちゃん
古いのはそうしたー

>せんとらるさん
そういう仕事してみたいなあ

>くるみんちゃん
わたしはがんばって結構捨てたさー
同じ雑誌は2冊以上買ったことないさー
すごい!

>あきずくちゃん
どこかページ切り取ったあとではもう売るのは無理さ

>ぽよちゃん
超微妙!
アバター
2012/01/25 17:28
そうねぇ、微妙だねぇ。
アバター
2012/01/25 06:40
そういえば、古本屋は買ってくれないんですか?
店で雑誌が売られているのを見かけますが・・。
アバター
2012/01/25 01:10
音楽雑誌がたまる一方なんだけど

捨てられません。

好きなアーチストが表紙を飾った号は
うれしくなって同じやつ5冊買ったんだー。

タワレコ限定シールつきだったんだもん。(´・ω・`)
アバター
2012/01/24 23:14
おつかれさまでしたw
お部屋の掃除手伝ってください
アバター
2012/01/24 22:40
欲しいのだけ切り取り?
アバター
2012/01/24 21:56
前のところを読み返すこともあるし、
少しは残しておいてもいいかもね~
アバター
2012/01/24 20:53
そういえば自分が雑誌を毎号購入していたのって何十年前だろう・・・
アバター
2012/01/24 19:41
捨ててもいいような気がするなら、捨てても問題ないんだろうけどね
そう思っても なかなか捨てられないものがいっぱいなの^^;
アバター
2012/01/24 19:31
Hな本?見せて~?ぱふ~^^;
アバター
2012/01/24 19:13
少年ジャンプ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.