Nicotto Town


コスプレ教室日記


みょほほ

こんばんわ~。

昨日のバイトは、
組んだ事のない人と、
組む事になって新鮮でしたん(*´∀`*)

最近同じ人とばかり話していて
新しい人と話す機会がなかったので、
新しい交流も楽しいな~と思いました☆

今週はなぜかバイトが、週5日あるので
いつもよりも多めにゃの~><

ペース配分をきちんとして、
バテないようにしなきゃも(`・ω・´)ゞ

帰宅後は、兄とPSPやったり
動画探ししたりしてましたん~。

そこで、モンハンのすごいプレイ動画見て
驚いてました∑( ̄□ ̄*)

その動画の動きを見てて、
まだまだやり込めるんだな~と思い
モンハン意欲が、また沸いて来ました(`・ω・´)ゞ

もちろんバイトの昼休みは、
友達と一緒にやってるみょん(ノ´ω`*)
交流は楽しいも☆

よっし~、おやすみなさいにゃw

アバター
2009/06/03 21:40
ヨッチャンさん

凄い動画見ると、自分もやってみたくなりますよね☆

まさにゲーマー魂に火がつくですにゃw
アバター
2009/06/03 21:39
そらちゃん

お母さんまで~∑( ̄□ ̄*)
大人も結構やってそうですにゃ☆

ほどほどに~がんばってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/06/03 21:38
たっくんさん

いつも以上に、バイトの日が多くて
困惑気味です><

新しい人とのお仕事新鮮でいいにゃん(*´∀`*)
アバター
2009/06/03 20:37
凄い動画見るとまたやる気が出てくるよね~!!
オイラも鉄拳でスーパー空中コンボとか見ると
ツイツイやってみたくなるよww
ゲ~マ~魂!!w
アバター
2009/06/03 09:03
そういえば、友達の子供もモンハンはまってて
お母さんまでやろうとしてたw
ほどほどにがんばるんだよw
アバター
2009/06/03 08:39
くははwww
今週はバイトがんばの週だねぇww
新しい人とお仕事するんも新鮮だにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.