Nicotto Town



まだまだ過ぎるけれどー

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
2
4連鎖以上
14
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
207
スコア
8319
獲得コイン
84
2009/06/03 01:52

10ステージクリアまでで、150コイン獲得できる人もいて
心の師として仰いでおりますがw
まだまだ足元にも及ばないなりに、やっと80コイン超えしたーはふ。

目標は100コイン。いけそうもないなー。

アバター
2009/06/04 01:48
>バックドロップさん
たった1コインが間もなく抜かれる…(゚ロ゚)ギョェ
アバター
2009/06/04 00:59
1コイン届かなかった・・・(゚ロ゚)ギョェ
アバター
2009/06/03 18:29
>nakayaさん
おおおお!神!神様降臨でござる!(落ち着け)
いけますかねぇ…?程遠いような気がしておりますーorz
大師匠にお声をかけていただけるとは~精進いたしますどす~
アバター
2009/06/03 18:17
4連鎖は組めるようになってるのですから
目標の100、いけると思いますよー^^
アバター
2009/06/03 16:53
>Meltyさん
うひょーw
お褒めの言葉頂いちゃいましたコレ!w
猫耳が白なので、ドレスと同化しちゃってますのぅ~
アバター
2009/06/03 16:51
おぉーー!!!
ねこみみつけたお嫁さんもかわゆい(*ノωノ)
アバター
2009/06/03 11:39
>nanacoさん
ありがとうございます~
いやいや、とんでもない、上手い方に追いつこうと必死なんっすよ~
初めてのさきはな、ルール分かってなかった頃はクリアならず、1コインが1コインになったクチですw
人って成長できるものなんですな…w

>バックドロップさん
そして抜きかえされるに違いない(゚ロ゚)ギョェ

>白菜茶漬さん
アホな事に、一時期5連鎖6連鎖を狙いまくって
それでは高得点に繋がらないという事実に気付かなかったもので…orz
今頃漸く、4連鎖を増やせばいい!それには5連鎖とか狙っちゃだめなんだ!
と気付きましたーハハハ…
その頃は、45コインもいかなかったかも…orz
今も、獲得コインの上下がはげしいので、定期的に100コイン稼げる大物の
足元くらいにはいきたいでやんすーっ
アバター
2009/06/03 08:15
すげー!
私は10ステージで45コインくらいしか稼げません><
4連鎖がいっぱいですねー!!
アバター
2009/06/03 03:34
抜かれた(゚ロ゚)ギョェ
アバター
2009/06/03 02:46
連鎖がたくさんできるようになると、もっとスコアは伸びると思いますよ^^
私の知り合いで、やっとクリアできました!っていうときのスコアをみたら
30コインくらいでしたから、ぐもさんはスゴイ!^^v
私もまだ150は超えません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.