Nicotto Town



とりあえずのランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
順位 大きさ
5位 パンジー【白】 9.92cm

ひっさびさにシングルポイントでしたよ。
今までも、微妙なランクインはそれなりにしていました。
88位とか47位とかね。

ガーデニングもC花全種のメガ鉢植えが完成したので、ただ今パンジーのレア種を集めようとと必死です。
これが全然拾えません。
なんでじゃー。
今後もレア種が拾えるまでは、パンジーでのランクインになるでしょう。
できればの話ですけど。

ほかの方の日記を読むと
『椿の手持ちが完成しましたー』
なんて嬉しい報告をちらほらと目にするようになりました。
オイラも早く報告したいよ~~~。
このままだと、椿(赤)のマスタークラスになりそうです。
ぎゃぽー。
ピンクもかわいいから作りたかったのに、この調子だと無理かぁあ?

今日の昼間で終了したレアの魚の鯛ですが、昨日友達と何ラウンドかしたのですが、木彫りの龍ばかり釣れて、鯛は結局一匹も釣れませんでした。
なんだかなー。
久々にレア魚を逃しちゃったよ。

また、本当はココで青ガチャコンプ報告もしたかったのですが、いまだに目玉が一つでません。
くっそー。
ガチャ運が最近、まったくないわーー。
はやく、鬼さんセットになりたい。

課金は25日のメンテナンスが終わるまではお預け状態ですね。
新作の黒のツノ付き髪型もほしいのですが、ストップしております。
それでも般若の面を二色買ってる自分がいて、計画性が無いのを露見していますね。
だって、2009年のお祭りの面がフリマで全然ゲットできないんだもん。
もうね、この面でいいよ~~だ。

ちなみに、上の図は和傘(萌黄)と黒ガチャの手裏剣を同時に持つとなんか違う武器っぽいって思ったものです。

ん~
そうでもなかったな。

いつも以上のダラダラ日記でござんした。






 

アバター
2012/02/09 02:18
この度、私、退会することに決めました。
今まで本当にお世話になりました。
それにつきまして、アイテムが消えてしまうのが勿体無いじゃない?
と云うことで、皆様にお配り致したいと思います。
出来ればフリマでやり取りをしたいと考えております。
ですので、青ガチャの背景なんぞを出して頂ければ、
欲しいか欲しく無いか関わらすぶっ込みますので←ヾ(・∀・;)オイオイ
貰ってやって下さい○┓ペコリ
(時間と、出品した物を教えて下さいね)

最後の処理が終わるまでは居るつもりです←当たり前w

今までありがとうございました○┓ペコリ

専用ブログが立ち上がっていますので、そこに記入願います^^
つーことで、何か出せw
アバター
2012/01/25 21:41
ダラダラ日記のランキングがあったとしたら
うん、間違いなくランクイン出来そうじゃない?w
とかいう冗談はさておき

椿農家ガンバッテネー
アバター
2012/01/25 16:35
やるねぇ~♪しゅーひガーディアン^^
アバター
2012/01/24 23:39
5位おめでとー
はやく椿もメガるといいねぇw
アバター
2012/01/24 22:14
5位凄い!!おめでとう。
なかなかCの花ランクするのは難しいですよ
アバター
2012/01/24 21:13
また微妙なランクインをはやし立てようと思ったら
普通に輝かしい記録じゃないですか…
粗さが…適切なコメントが出来なくて残念です!オメデトウゴザイマス!

青ガチャは目玉どころか、1日の半分以上が夢券なんですが…
夢券に書かれた「夢を捨てるな」って文字を見る度に、夢が崩れ去るんですが…

この言いようのない悲しみと矛盾は、どこにぶつければ良いですかね?
アバター
2012/01/24 21:10
5位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 青ガチャは コンプしたよーw
アバター
2012/01/24 20:27
おお〜〜^^b^^b5位おめでと〜(^◇^)あ、

わしも、、デンデン太鼓が、、どこに行ったのか?全然出ません。。便秘です。。

アバター
2012/01/24 20:08
5位おめでとう!
最近めっきり運に見放された・・・くそ、ガチャめ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
フリマの不成立運もかなり高いし、ガーデンすらランキングはいんなくなってきた
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
今年厄年って、これのこと?!
アバター
2012/01/24 15:16
あざす。
コレで心置きなく沖縄にいけますw
アバター
2012/01/24 15:04
あぁ、わしも青ガチャは惨敗続きよ・・

でんでん太鼓は可愛いから欲しいんだけどなー。
出ないなぁ。

しゅーひ菌が付いちゃったかな・・ちくしょう。
アバター
2012/01/24 14:55
ランキング、思ったより上位でしたw
私も鯛逃しちゃいましたよ><やっぱ一人で釣りするとダメねー^^;
アバター
2012/01/24 14:48
パンジー入賞おめでとうございます!
stp&水やりのお届けです!
アバター
2012/01/24 14:36
ランクイン、おめでとうございます^^

ふっ。ワタクシなんて、「赤椿マエストロ」ですよ・・・。
もう赤椿は手持ち出来たし、植木鉢も作ったので終わったっちゅーの。
今はピンク椿に苦戦中。

頑張れ、みろりん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.