Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数8000人を迎えました♪(ニコタ1周年)


一昨日(おととい)になりましたが、
1月22日に、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
8000人に達成しました♪

その8000人目の方は
♡なつみ♡さん でした♪

なつみ♡さん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 366日目で
8000人を迎えることが出来ました。

おろ? 。。。。。^^;
なんと、ニコタ1周年もお迎えしてますた。。。 ()

(そう言えばニコタ事務局から「アッシュ」というお名前のぬいぐるみが
届いていました♪)  ← 今現在、お部屋の真ん中に飾っています♡

これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。
また 沢山の人に遊びに来てほしいなぁ。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2012/06/04 19:18
ここに失礼ノ


okashi774@yahoo.co.jp

これpcメールのアドなんだけど、
ここにしーやのメアド送ってくれれば携帯からメールしまっせ★
アバター
2012/01/29 13:35
おめでとぅ

800!!すご!

さすがっすね。。。

久しぶりにこんど絡んでちょ
アバター
2012/01/28 22:45
おめでとう!
8000人…だと…!?ww
凄い!僕はまだ7000だよ…orz
こう見えて2周年言ってるのに…www
アバター
2012/01/28 21:48
******´_ゝ`*****´_ゝ`*****

名前変更...*

詳しくはブログへ(*ノ´3`)ノ

******´_ゝ`*****´_ゝ`*****
アバター
2012/01/28 21:00
こんちゃ~^^
stpみずやりだぉ^^
また話したいね!!
楽しい週末ぉ・・・^^
アバター
2012/01/28 19:02
推薦入試終わり一安心ですが確実に落ちた
アバター
2012/01/28 12:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

name変更したので巡回なぅ

詳しくはブログへ/*

素敵もどうぞ、
アバター
2012/01/28 12:15
訪問ありがと☆

お兄ちゃん♪

すてぷ&訪問お届けだょっ!
アバター
2012/01/28 11:29
しつこくないよーっ!!!

STP 水やりですノ

いつもありがとーーーー!!w
アバター
2012/01/27 22:58
週末はやっぱりテンションあがるよね↑
金曜日の夜が大好きな僕ですww
アバター
2012/01/27 21:52
訪問ありがと(
アバター
2012/01/27 21:52
遊びに来てくれてありがとう(//ω//)
アバター
2012/01/27 21:48
訪問サンティーン♥!

お礼のステプでm*

ばいyou(・ω・`)ノ
アバター
2012/01/27 21:43
久しぶり^^
今年もよろしくね^^
(おそくなったけど・・・;;)
もうすぐバレンタインだね^^
風邪、気を付けてね^^
雪もすべらないように・・・^^
stpみずやr^^
アバター
2012/01/27 20:45
しーや^^
遊びに来ちゃいましたw
お仕事お疲れ様です!
アバター
2012/01/27 18:46
STP 水やりお届けb

いつもありがとう♪
アバター
2012/01/27 18:16
れもんと3人で話したいゎぁ(●´艸`)

1周年、おめでとーう\(^O^)/
これからもよろしくねー
アバター
2012/01/26 23:57
1周年、おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもよろしくお願いしますね!!
アバター
2012/01/26 23:00
8000人ってすごいですね!!!
わたしには夢のような数字です(笑)
そして一周年もおめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします(•• `)!
アバター
2012/01/26 21:20
久しぶり*

もう8000トカありえへん(

すごいな∑

訪問サンティー♥!

また話そうね♪

ばいyouノノ
アバター
2012/01/26 20:26
しーや^^
久しぶりに遊びにきたよ。。。♡
お話できなくてさみしいけど、今度お話しようね^^
(//ω//)
アバター
2012/01/26 15:31
おめでとー!!

これからも宜しくねノノ
アバター
2012/01/25 22:09
これからも、ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシクね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/01/25 22:08
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
アバター
2012/01/25 22:07
8000人、*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
アバター
2012/01/25 22:07
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 
アバター
2012/01/25 18:17
こんにちは♪

おぉ、ダブルでおめでとうございます~!

一周年に8000人…
すごいです^^

ニコタは、のんびりまったりマイペースに楽しめるので
私も気に入っております^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/01/25 05:12
ニコタ1歳のお誕生日おめでとう(^-^)✿
さすがしーやさん人気者さんデス☆
1歳で8000人はスゴーい^^

そんな人気者さんに。。
いつも訪問ありがとうねっ♪
これからもよろしくね(^-^)

お仕事とか体調に気をつけて、マイペースで楽しみましょ~♪
アバター
2012/01/24 23:32
すごいね8000人♪
あとニコタ一周年もおめでとう´`!*


素敵ぉ(๑・◡・`๑)
アバター
2012/01/24 20:35
こんばんわ♥!

友達整理してます✿

詳細はブログへ*、

すんげΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/01/24 20:14
すごいねーっ!

おめでとう*

STP&水やりですb
アバター
2012/01/24 17:18

やったね!!!☆

これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/01/24 15:50
もうそんなに経つんだねー♪

おめでとう。そして、いつもありがとうね(◡‿◡*)
アバター
2012/01/24 15:46
おめでとーwww
すごいねwww

これからも宜しくね
アバター
2012/01/24 13:42
お久しぶりです^^

パソコンが壊れてて・・・
今も友達のパソコンでやってますw←

8000人&一周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
しーやさんすげぇΣ(っ゚Д゚;)っ

私も頑張りますww


またできなくなると思うけど
私のこと忘れないでくださいねww
アバター
2012/01/24 10:59
しーや、お久しぶりノノ

覚えてるかな?? 元あやめだよぉ^^w ←名前ww

訪問者8000人おめでとうッノノ
   すてぷのお届けっ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.