Nicotto Town



狂ってしまった眠りのバランス!!


金曜日に14時間寝てしまったので眠りの時間を
元に戻すことができなくなってしまいました('・ω・`)

金曜日に14時間
土曜日が 8時間
日曜日は16時間
月曜日は寝ていません><

おかげで体重が3キロ減りました。
運動しているときは脂肪が燃焼するのでなく
糖分が燃焼されるものです。(消費)
脂肪は寝ているときに分解されるものです。(補給)

今回のようにいろんな事が重なり、眠っている時間が長いときは
必ず体重が減ります。

ダイエットしたい方は運動した後や疲れたときは、睡眠時間を
長めにとりましょう^^

ただし、眠る前の4時間は食事をしてはいけません。
逆に太ります^^;

アバター
2012/02/02 13:57
今日帰ってくるときに道凍ってました!!(笑)
友達と一緒に滑って遊んじゃいました^^
雪も私の胸あたりまで積もってめっちゃテンション上がってます(´∀`∩)↑age↑
アバター
2012/01/29 23:09
よかったですね*
似合ってます♥((キモッww
アバター
2012/01/28 16:34
えぇ バランスわるいww
でもしらんかったわ寝る前の4時間食事はNGなんてね
気をつけよう

わあつぃはいつも4時間とかおおくても7時間なので土日は10時間以上寝ます!!!
そしてきのう12時にねたわたしは1時におきましたww遅!

そしていま朝ごはんww
アバター
2012/01/27 05:02
インフルエンザの季節ですね::

ちなみに今日、アメリカに来て半年の注射です::
アメリカは、日本と違って、早いですが、ブスッといきますね::
アバター
2012/01/26 15:59
了解致しました><*

宜しくお願い致しますГ○
アバター
2012/01/26 12:18
眠りのリズムの調整は難しいですね。
私は一時期かなりの不眠に悩まされましたが
幸いよいお医者様に恵まれ漢方薬投与で治りました。

脂肪分解が眠っている時に行われるとは知りませんでした。
教えてくださってありがとう!!
アバター
2012/01/26 07:28
おはようございます^^*
ねこみみを18000P代理でお願いした者ですГ○

いつごろ購入すれば良いでしょうか?m(_ _)m
アバター
2012/01/26 00:17

出来るだけ早く寝ます
つい最近はじめて数学赤点とって補習しました・・・・・・
アバター
2012/01/25 23:52

僕も勉強が忙しく眠れてません
最近
アバター
2012/01/25 20:00
1日も早くリズムが戻るといいですね。

そっか そんなダイエット法があったんだぁ~
アバター
2012/01/25 00:15
睡眠のリズムが崩れてしまうとなかなか戻すのは大変ですよね。。
一気にリズムを取り戻すのは難しいと思うので、少しづつ戻して行ったらいかがでしょう?
そういえば、睡眠不足だと太り易いっていいますもんね``(A;´・ω・)
アバター
2012/01/25 00:05
眠りの時間が不規則になると、
体調以外にも生活リズムにも影響が・・・。
早く戻ると良いですね(^。^)y-.。o○
アバター
2012/01/24 23:58
きゃーっ、そのパジャマも、かわいいね~!
おかげさまで、着ぐるみ系のファンになっちゃいました!
アバター
2012/01/24 19:59
今何したいと聞かれたら、寝たいと答えるかも知れませんw
でもバランス崩れると大変そうです><
早く常時に戻ると良いですね^^
アバター
2012/01/24 09:48
ポヨもとても不規則です。
ほとんどは睡眠不足です。だから太るのかも…。
はやく調子が取り戻せると良いね。
アバター
2012/01/24 08:53
イガさま
だいじょうぶ?
規則正しく寝るって人間は難しいね。
心配事があったり、うれしくて興奮したりして睡眠が減ったりする・・・。

イガさまは、私たち以上に気を付けて、体を大事にしてください。

かわいいまくらとキュートなパジャマ、いい夢が見れそうですね。
アバター
2012/01/24 08:49
睡眠中に分解!?
そうなんですねΣ(=ω= ll)
ゆぅはもっと睡眠をとらないといけないかも?

イガさんは。。。
大丈夫?
あげれるのならゆぅのお肉をプレゼントするのに~!
残念0(><。)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.