Nicotto Town


つぶやきrnao


昨夜の地震で大丈夫?


昨夜の地震


福一は大丈夫?

東電のライブカメラは、映らなくなってたし、、

常磐道高速は一部閉鎖

自衛隊がスクランブル発進?

各地の放射線量が鰻上りに上がっていました

タイヤ交換しておいてよかったァ〜(^◇^)あ、

みんなちゃんと会社に来れるかな?

表通りは大丈夫そうだけどね?

旦那は。。。バイクで行きましたよ。。都内に。。。

大地震も、起きそうだし、、何かと心配です

4年以内に70%の確率?

怖いです。。

春から都心にキャンパスが変わるので、それも心配だ。。〜〜(´Д`)ハァ…〜

とりあえず、

滑って転ばないように、、皆様、お気をつけあそばせ〜


アバター
2012/01/24 20:41
ニュースみてたらまた例のチャイムが鳴りました。心配なのは、みんなそれに慣れちゃってなんとも感じなくなるのが怖いですよね。
アバター
2012/01/24 20:19
こんばんは(*'-'*)
晴れてましたけど路面が滑りやすかった日でした(〃ノωノ)
地震震度5でしたね
こちらも少し揺れました

しばらく余震がやや収まってましたけど
1/1にも揺れましたし1/4くらいかな・・やたら長く揺れたりして
最近また余震が活発になってますね・・

関東や東海の元々
来ると言われてる方のも心配ですね・・
アバター
2012/01/24 19:51
こわいよ。
地震はこりごりだね。

学年閉鎖の被害はどう?
アバター
2012/01/24 19:02
うんうん^^;。。。今から備えあれば憂い内だよぅ!
アバター
2012/01/24 14:25
オラに冬タイヤを・・
アバター
2012/01/24 13:26
風呂上りで、生まれたままの姿でしたwww
アバター
2012/01/24 12:05
4年以内に70%の確率は、怖いよね~><
アバター
2012/01/24 08:54
混沌としてますねぇ~
アバター
2012/01/24 07:56
地面が凍って、つるつる滑ります。
日が出てきた今の内に熱湯かけて、溶かさないと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.