Nicotto Town


社長のメモ超


暖かにゃん♡


にゃんはお友だちから

『どこでもおこた』を貰ったにゃん!

最高に嬉しいにゃん♡

にゃんは「ほかにゃん」にゃん♡

幸せにゃん♡

Z~~~


にゃん!

足先が飛び出してしゃみ~~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/25 05:13
椅子に座ったらどうなのかしらね?

足が長いから出ちゃうかな??
アバター
2012/01/25 04:23
お腹さえ暖まれば大丈夫!!!

なんか、講談でも始まりそう・・・猫の次郎長なんていいですね♫
アバター
2012/01/24 23:29
こんばんは

炬燵から出ている足が、可愛いです。
寒いけど我慢してね^^
アバター
2012/01/24 22:06
うんうん!
アバター
2012/01/24 21:52
おこたあったかいですね(*ノω・*)
ぬくぬく-♡
アバター
2012/01/24 21:48
おおおおー
どこでもおこたいいですね。
暖かそうです。みかんもあるので食べ放題
アバター
2012/01/24 21:31
社長は猫だから
炬燵からは離れられないですね^^
アバター
2012/01/24 19:37
にゃん!
アバター
2012/01/24 18:30
そうっか!一人用か!
4人以上、集まると、おもしろいけどね?
卓球だって出来ちゃう!
アバター
2012/01/24 18:13
いいなぁ☆彡プレおめでとう(*^。^*)ノノ
可愛い~^^♡あったかそうだね★
ホントだ(-_-;)足が飛び出しちゃってる~!
だけどねこ社長さんの体はふかふかしてるから 私よりは暖かいかもね*
アバター
2012/01/24 17:47
コタツは、みんなで、よく麻雀をしました!
天板、ひっくり返すと、麻雀マットに早変わり!
ポーカーチップ、みんなで買って、現金代わりに、
掛けてたよ!
5色それぞれ、値段を決めてね!
結局、現金化しなかったけどね!
ミノリン、国士無双上がった時、役満、すごい事になった!!!
捨て牌、北、ロン!!!


アバター
2012/01/24 16:53
そぉ、、、首・手首・足首   冷やしたら  あかんょ 健康の基本らしぃ^^b
アバター
2012/01/24 12:02
いいっすねw

これでしたらコタツでミカン食べながら巡回訪問出来ますね(笑
アバター
2012/01/24 10:27
ねこにはやっぱりおこたですよね^^
これでタウンにいても寒くないですね~良かったです☆

何となく、ピンクの卵が枕の様に見えて・・・w
お昼寝もバッチリ出来そうですけど、風邪をひかないようにね^^
アバター
2012/01/24 09:58
あ、これは良いものをもらいましたね~o(*^▽^*)o~♪

うんうん、足ねぇ。。
どうしたら良いのでしょうねぇ。ぷぷ。
アバター
2012/01/24 09:14
あったかそうでいいなぁ~
アバター
2012/01/24 08:34
可愛いおコタだね♪

足先がきになるけど・・・にゃんこブーツはあったかくないの?
アバター
2012/01/24 08:15
猫とおこたはベストマッチ!
ねこさん、ステキなプレゼント 良かったですね(=^・^=)
アバター
2012/01/24 07:57
なんてねこ向けのプレゼント!
良かったですね。
移動には少々重いかもしれませんね
アバター
2012/01/24 07:49
にゃん足にも もこもこ靴下はかなくちゃ だにゃんっ❤ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/01/24 07:44
(w´ω`w) にゃん社長は素敵なお友達を いっぱい持っていらっしゃいますね♪
これで、どこにいくにも もぅ ぬくぬくぅううう❤ ですね ヽ≧ω≦〃♪ やった~っ!!
アバター
2012/01/24 07:38
ブログ広場からです^^
猫っ!!すごい可愛いですよね♥
私大好きなんです//////
もし、よければ友申いいでしょうか?
おねがいします;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.