Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


金棒とか般若とか


今年は豆まきアイテムが意外とツボな物が多くて困った;;
しめ縄まで買っちまったいっ!


金棒…でいいんだよねこれ(金の棒だなんて…ry
ぼ く さ つ てーんし~♫と思って買ってみたb
でもブレザーの制服が無くてコスプレ出来なかった(´・ω・`)
今年の制服買っておきゃよかったね。

持ち方、担いでる感じなのかなぁ?
これはこれでもいいけど、やっぱりもう少し翳す感じで持ってほしかった…カモ。


般若は言う事なしだぜ!
ニコッとタウンのアイテムらしからぬ、この恐ろしさ!
小さい子供が見たら泣いちゃうっ☆
今年の2月限定も買ってもし余裕があったらもう一色買いたいなっ



ひゃっふー☆

アバター
2012/01/24 18:04
>ピナ孤さん

カッコいいっす~(´ε`*)
でもアイテムはカッコいいのに、私はかっこよく着こなせない!!
ちょっと難しいです…(´・ω・`)
そうなんですよね!開けてみてビックリみたいな…
6色もあると思いませんでした。
まぁ、選べる幅が広がって良いですけどね…優柔不断にとっては本当に困ったもんで…w
赤にするか黒にするかで悩んだ挙句黒にしてみました。シンプルに。

ピナ孤さんもそこんとこにきっちり反応するあたり…好きですなぁ(´д`*)
ぐふふぐふふ^ω^

じーっと見てると怖いですよね。
こんなお面が自宅に置いてあったら嫌ですw
アクセサリーとして気軽に着用とか出来ませんww
これからのカッコ怖い系に超絶期待!(・∀・)
明日のゴシックでもカッコ怖い系が入ってる事に期待!
アバター
2012/01/24 17:56
節分アイテムカッコイイですよね!!!
私も般若と金棒買っちまいやした!(∩´∀`)∩
しかし、金棒・・無駄に6色あるしー・・3色でいいじゃないですかい?('A`)
金の棒のくだりに吹きましたww 
さすが姫林檎さん・・下ネタ絶好調ですな!( ´∀`)b

それにしても、こうして拡大で般若の顔をまじまじと見てみると・・・
やはり恐ろしいです・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
可愛い系のアイテムはネタ切れになったのかな・・?
という事は、これからのニコタはカッコ怖い系にシフトチェンジ?
今後のアイテムに期待ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.