Nicotto Town



少し年齢が上がった春の妖精にしてみました。


やはり、黒猫は白猫に変えたいけど。

今までハロウィンスタイルで黒猫をつけてきたりもしたけど。

どっちかと言うとあの紫系の貴婦人の洋服には白のペルシャの子猫に
したいので白が良いと思う。

色かえをフリマで頼むにもPコインが必要でそのPコインがないと
要らない物もフリマで出せないと言う状況に在って
流石にガックシと片膝をついた。

Pコインは丁寧に計算すると使う様になってからも月500円も使ってない。

月限定のP服も気に入ったのは一つだけ。
後は白ガチャで一つ気に入ったのが在ったらやってみるだけ。

今回はどうしてもあの龍を従えた物の妃の服が欲しくて黒ガチャを
やったけど、普段は其処までしてやるならPプレミアムから
試着をCコイン服を着せて合わせてやって、1着買うぐらいである。

普段も何件も用品店を回って、どうしても欲しい物を買う生活。

でも、此処に来て、意外なと言うか、センスの良いコーデに度肝を抜かれて
目からうろこの時が在った。

その服は今は無いのが多い。おそらくそれぞれの月プレミアムだったのだろう。

其れは諦めても良い。其の位は大人だ。だが、これから出る月限定プレミアムで
大概一つは出る。

更に白ガチャの中に一つあるとか、黒ガチャに一つあるとかと考えて、
其れにPガチャの居る者の為に出した不用品をフリマにどうでも良いと言う感じで
無謀な事を書いて出して、気に入ったのが来たら落札。
無かったらまた出す程度で出すにしても、Cコインで欲しいのがあってもP物を
入れて欲しい人が多いので、要らないガチャをなくすチャンスでも10Pがないと
今回の様に強引にぶっこんで、他は慌ててキャンセルと言う事に成る。

此れだと平均500Pコインのペースなので、余計なPコイン付買い物をするより
ウエーブマネーを買って来た方が良い様な気がして来た。

めんどくさいけどね。外に買い物に行けない位体調が悪いんだから。

ニッセンがまた何かあって、今度はLLのお腹の上まで来るゆとりパンツ(下着)が
Pコインで出れば良いんだけど。

たぶんでないと思うので、其れまで、体調が良く成ったらコンビニにウェーブマネーと
Tカードの更新をして来ようと思う。

スカイラークの冷凍食品は少し不満が在るけど、例えばホウレンソウは中国の
冷凍食品を使っている様な気がする。
だとすると他の食材も中国の農薬たっぷりで、カロリーと味付けだけで
さも、「タニタ風」を装っている可能性が強いけど。

でも一時凝っていた「全日空」のレトルトより安いし、セブンプレミアムのカロリーが
付いた冷凍食品せいっとより味は美味しい。
値段は勿論セブンプレミアムの方が安い。でも食材は中国製だろう。

タニタが、日本の食材にこだわって食材も安心安全を追及してカロリーを
計算して冷凍食品を大量生産思想も無いので、
出来ればどこかが、食材も明記して、安心安全低カロリーで味が良い
冷凍食品を出してくれると助かる。

私としては雑穀米を大量に炊いておにぎりにして、冷凍して置いたり、
自分で冷凍食品を作ったりするが、
この半年はろくに買い物に行けないのでスカイラークは助かった。

更に他のスーパーのネットスーパーを利用して届けて貰っている。
その中の冷凍チャーハンに玉ねぎを刻んで入れて、冷凍を溶かして
味を薄めて食べている。

そんなこんなで何とかしのいでいるが、まずは体調を良くして
コンビニにPコインを買いに行こうかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.