Nicotto Town


タクミ♪♪


一面、真っ白!!


今夜も、東京ではまたが降って来た。

道路にも、薄っすらと雪が積もっていて
自宅近くの道では、夜中ということもあり、
車もあまり通らないこともあってか、5センチくらいも
雪が積もっていた。

今回の雪は、どうも積もるとの予報どおり、
明日の朝には、もっと降り積もっているんだろうな(汗)



純白で、とても綺麗だけど、
雪の多い地方の方は、本当に大変だろうな~って、思った。


アバター
2012/01/24 07:32
お早うございます。
今朝は別世界になっていました・・・・
路面凍結して、バリバリです。。。
少し歩行者の為に、家の前を雪かきかもです(^^;)
本当に雪の多い地方は、大変ですね。
アバター
2012/01/24 00:00
馬路ですか!!((そういえば雪かきおつかれデス*^^*

私雪きらいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.