Nicotto Town



いま好きなテレビ番組


今のこの時間はスマスマ見ながら遊んでいます~w

いつも家事しながらドラマ見たり、バラエティ見たり

朝はめざましテレビを見ていて、「きょうのわんこ」は大好き~^^

土曜日の朝は、にゃんこの映像が流れます~♪

天気予報も大事w ワンコのお散歩は大丈夫かな?とか

外回りの書類お届けでは雨だと嫌なので

必ず見ます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドラマもまだ始まったばかりなので

どのドラマが面白そうかな~?って、

気になりながら見ています~♪

アバター
2012/01/25 22:46
みなみ~あっ私もハングリー見ています♪

ほんとですかぁ~?^^向井くんカッコいいですよねぇ~壁|m`)ムフッ
アバター
2012/01/24 23:09
ストロベリーナイトの後の ハングリー 見てまふー

向井くん狙いではありませぬ;;;  

(。≖‿≖)ニマニマ

アバター
2012/01/24 18:40
紅~はぁ~い、これから2話3話って、話が進んでくればわかると思うので

お知らせしますね~あっ今日のストロベリーナイトは面白いですよ~^^

刑事ものだけど気になります
アバター
2012/01/24 18:38
デヴォたん~朝はやっぱり忙しいよね^^

私もいろいろ動きながら見ていますww ワンコだけはじーっと見ます~♪
アバター
2012/01/24 03:49
ろまんちゃ~ん(ノ)・ω・(ヾ)ドラマよさげなのあったら教えてちょ☆彡
アバター
2012/01/23 23:52
朝はテレビ見れるだけの余裕無い・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.