Nicotto Town



すっごいなぁ~~

夜になって降りだした雪


最初はキレイだなぁ~~で済んでたけど・・・

今は道路にもしっかり積もって大変です

帰りの車では、スタッドレスもチェーンも付けていない車は後ろから見ると滑ってまっすぐ走るのも大変な状態です><

スタッドレス付けといてよかったぁ~~

アバター
2012/01/24 00:22
モカさん

スタッドレスでも過信は危険ですよぉ

出来れば安全な所で急ブレーキや急ハンドルでの動きを掴んでおけばいいんですけどね^^

前後の動きは良いですが横方向には少し弱いんで、カーブは注意してくださいね^^
アバター
2012/01/24 00:18
たまさん

ありがとう^^

すっごいですよ

今はさらに積もってる

明日の朝はどれぐらいでしょう??
アバター
2012/01/23 23:59
スタッドレスだとこんな雪の日は本当に安心ですよね^^
私も付けといてよかった♫
こちらはまだ降っていませんが、深夜に降るとの予報です。
明日の朝、通勤が心配ですよね~> <
くうさんも車の運転、お気を付けて!!

それにしても、いろいろ危ない面もありますが、
やっぱり雪はキレイですよね~♡
アバター
2012/01/23 23:27
wwよかった・よかった^^
タイヤね^^

うん、テレビ見て積もってるからビックリです。

明日の運転もくれぐれも気を付けて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.