Nicotto Town


11111


捕獲されました。


さて。なにやら久しぶりな気のするわんたまコーデ。
参加者リストを見てみるともう全種コンプ済みの人がずらずらずら……
まあ期限があるわけでなし、のんびりいきまっしょ☆

このゲーム始めて半年ちかくなるんだけど
今日はじめて、横の★★マークが
「現在何種類集まってるか」だと気づいたよ^^;
銅→銀→金で次の星、で左が8コ、右も同様になると考えると
8×3×2=48 レア含めたわんわんの数ですね。
ずっと何匹孵したかと勘違いしてたわwww


本日のたまごは…なんだろねこれ?
たぬきと書いてる人もいるけど、俺はトカゲかと思ってた…
黄色と赤のしましまもふもふを巻いている
なにやらよーわからんこげ茶色のきぐるみでっす☆

お世話係はわんこのじーさんで。
コーサノストラにふさわしき…とかなんとか言ってるが。
ちくわ、たまご、と来たんで「おでんじゃあるまいし」と書こうとしたら
なんか途中でぶったぎられたーーw

育成、俺はマフィアにふさわしくあれと
組織の歴史を語る→マフィアのあり方を語る→自分の生き様を語る
とかだった気がするが
最強はアメ→おもちゃ→お小遣いという爺バカコースらしいw

アバター
2012/01/24 22:27
>船長
飼いならされて猟犬コースだろう。

>osakanaちゃん
どうも全体的な傾向として
A:マフィアらしく B:愛らしく C:せくすぃに
って感じのようだけども、分類が謎だよなーーーww
黒服サングラス狙った選択肢だったのに。
アバター
2012/01/24 21:51
アメ→おもちゃ→お小遣いの次は何だろうか…。
アバター
2012/01/24 20:54
私もあの☆、孵化した数かと思ってた^^;ある意味ジョブマスターの☆ってことか
甘やかしても、延々昔ばなしでも、結局は爺様の手駒って事ねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.