Nicotto Town



フリマが決まりました。


白ガチャ16弾が一つずつ書いて在ったので、
最初は背景を一つ入れてましたが、Pコインの残りが18Pコイン。
8Pコインを残しても仕方がないと気が付いて、慌ててキャンセル。
すぐにもう一つの16弾の背景を突っ込んじゃった。

びっくりしたと思う。突然キャンセルして、P物が減るどころか多くなるんだもの。

更に今までP物で応募していた所はそれ以外は慌ててキャンセル。(人)スマン
決まってもPコインが無くてキャンセルせざる得なかった。

仕方ないので動くあの白毛のまる手袋の爪の長いのは自分で使う事に・・・。

更に16弾の他の要らない物はフリマにも出せない。
実は一番最初に背中に背負うイーゼルを人にプレゼントしてしまった。
帽子しか興味無かったので、スリッパもいらないし、スケッチ帳も要らない。

でも、スリッパは確かに自宅に帰って来た時に履き替えても良いけど・・。
面倒だな。

詰りPコインが無いといくつか在るP物不用品をフリマにも出せないんだ。

あのPコイン付買い物もニッセンは確かに送られた来たものが納得が
行くものだった。これはおそらく自分でも此のデザインを街で探しただろう。

ベナールも可。3Lであのデザインはおしゃれで在る。

そしてスカイラークの冷凍食品は其の後、購入し続けているが、
最初だけにPコインが付く。これだけ購入しているんだから、Pコインが
全部ついても良いはずだが、Tカードも古いままなので会員になって
ポイントがつけても良いのに新しくしに行けないのでポイントもつかない。

化粧品は正直Pコインを外してちょうど良い値段の様に思う。
あの小麦粉かぶれの「お茶のせっけん」もあるけど、
化粧品は量販店の試供品で何度も確かめて購入しているので
あの試供品を片方の手だけに行くたびにつけているのは
確かめている時。
手がしわくちゃなので実は良く製品が区別つくのだ。

そんな訳でいっそのこと今度はPコインだけ買って見ようかなと思う。

現実的に計算してみると月500~1000円程度。
殆ど1000円も行っていない。

私は好みが厳しいからなぁ・・・。

でも今回も本当は白猫が欲しいのにフリマで黒猫に変えられない。
当面、黒猫を此の絵には合わないし、貴婦人のドレスにも
合わないのが多いけど、黒猫が合うドレスに変えて
合う雰囲気で使って行くけど。

マジでPコイン購入を悩んでしまう。

まさか、フリマにP物を多く入れてしまう羽目になるとは・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.