Nicotto Town



久々のフリマ♪


もう、どの位やってないだろう???

そう言えば・・・・とふと思い挑戦してみました。
狙いは持ってない黒ガチャ狙い

この白い衣装は、もてあましていた雪女と^^

大きな手裏剣と背中の太刀も無事ゲット♪

どれも過去の黒ガチャのダブリを応募に使い1対1で
交換してもらいました。

かなり満足~♪

最近は黒ガチャをフルで回す情熱がないので
過去の手頃な物で交換してもらえるのはうれしいです。

これぞ本来のフリマ?と思ってもみたり^^

もちろん、根性があれば出品して待つという方が
有利だとは知っているけど、ホント面倒で~

今の私にはちょうどいい選択かな^^

アバター
2012/01/29 17:13
応募者の方も1:1ですぐに成立してもらえて、気持ちのいいフリマだな~と思ってらっしゃるのでは^^
ホント過去の黒ガチャ、助かりますね!

アバター
2012/01/27 17:41
こんばんは。こちらに失礼します。
「大人の為ののんびりステプ部」ですが、出産予定日が近づいておりまして、御迷惑をおかけすることになると思い一度脱退させていただくことにしました。落ち着いたらまた戻って来れたらいいな、と思っております。
長い間ありがとうございました。
アバター
2012/01/26 13:12
本来のフリマ万歳!ですね^^
そういう時代に戻らないものか・・・orz
お似合いですよ~♪
アバター
2012/01/24 19:14
フリマ成立、おめでとうございます♪
最近、課金ガチャ回す気力がなくなっております^^;
アバター
2012/01/24 15:51
納得いく交換出来て良かったですね~♬♫♬
おめでとうございます!ヾ(`▽´*)ノ

大抵吊り上げられるので、即応募キャンセルしてなかなか決まりませんwww
アバター
2012/01/23 22:15
GETできて、よかったですね~。
フリマは、なかなか成立難しいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.