Nicotto Town


のほほん日記


龍さんGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
キンギョ(黒)
1
13.01cm
オイカワ
1
10.61cm
ギンブナ
2
26.11cm
ヘラブナ
1
24.22cm
キンギョ(赤)
1
21.94cm
ナマズ
2
54.81cm
コイ
1
91.74cm
ブラックバス
1
40.52cm
ニジマス
3
57.73cm
グッピー
2
3.39cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
ヤマメ
1
30.03cm
長靴(ピンク)
2
22.95cm
アユ
1
21.35cm
ウナギ
1
47.82cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
2
87.08cm
木彫りの龍
1
54.86cm
2012/01/23 19:13

タイトル、「りゅうさん」の変換第一候補が「硫酸」で軽く引きましたが、無事釣り上げる事ができました。

テイクアウトしてお部屋に飾りましたが、予想以上にでかかった!
水槽無しの方が格好良いんだけどなぁ…
釣り上げた方が口々に「魔法の~が欲しいよね」という理由がわかったですよ。

アバター
2012/01/24 21:25
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

本当に、魔法のシリーズで出て欲しかったですね。
合成で巨大オブジェ。
興味ありますが、「ただいま~♪」と家に帰ったら巨大なナマズに「おかえり~。遅かったね~」なんて言われたらひきつけ起こしそうな気がします。

シャチホコちゃん、我が家で暫くへんてこなオブジェとして飾られていた事を思い出しました。
どこかに画像あったはず~♪
ありました(探してみたらしい)
こちら→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351828&aid=7824034
我が家の変な鯱ちゃんです。
アバター
2012/01/24 02:02
こんばんは^^舞良sama^^

硫酸(笑)…もとい木彫龍GET☆おめでとうございますv
でしょでしょ?これこそ「魔法の~きぼんぬ♥」って感じでしたよ。
それか、仰るように水槽は要らなかったかも、と。

ガーデニングも合成があるように、
釣りも何十体単位とかで、
巨大なオブジェでも合成出来たらイイのに、なんて、
巨大しゃっちーの夢でもみながら、
これからスロット回します(ゑ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.