Nicotto Town



が痛いぇので

初めての、歯科へ行く

若いねえちゃんもおる

女性だらけの歯科医院だー

「4本 抜かないとだめですね・・・・・」

えぇっ!



いつもの知り合いの歯科へ行った~

「消毒して、しばらくようすみるべ」

納得だ。


アバター
2012/02/05 22:43
知り合いの歯医者は抜かないで補強するらしいよ。

腫れがひくと歯茎も元に戻ると言っていたが・・・どうなかな。
アバター
2012/02/04 23:15
前歯わぁ~ 大事だからぁ~ 奥歯もだけど~ 調子悪いのならばぁ~ 根本やぁ~歯茎がぁ~

悪くならないうちにぃ~ 抜いた方がいいよ~ いたいだろ~けどぉ~ ふぁいぃ~おぉ~
アバター
2012/01/26 21:04
痛くねぇ歯も抜くと言う・・・歯が無くなってしまう~

アバター
2012/01/25 21:49
はぁ~! あまりの違いに驚いてしまった!
様子を見るのと、4本も抜くのじゃ大違い。
アバター
2012/01/24 21:32
すぐに抜く歯医者はダメらしいよ、やっぱりいつもの歯科へいったよ。

たぶん治ると思う。

免疫もなくなってるかも・・・ガンバルべ。
アバター
2012/01/23 21:57
すぐに歯を抜く歯医者はだめだぁ~ 4本も抜くなんてぇ~ ありえねぇ~

寒いからぁ~免疫がなくなってきてるのだはないかぁ~ 気をつけなされぇ~
アバター
2012/01/23 19:18
この差は。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
taroさん、大丈夫ですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.