Nicotto Town



仲良しお友達へ


今月から自営業の旦那の仕事を週2,3回手伝う事に
なってしまいました~

そして、一回やめてたお弁当配達もまた手伝ってくれって
言われて、午前中そっちいってからダリンとこに行くことに・・・
(仲良しのお友達が困ってるので力になりたい)

そして、ダリンの店に行かなくていい日は今までも
手つだってきた、別のお友達のとこの血統書の書類作りの
バイトに行くことになってて・・・

そしてあたしは習い事を三つもしてるし
子供の参観や行事には全部行きたいし・・・・

これからめちゃんこハードになると思います
それでこちらまで手が回るか本気で自信ありません (;´▽`A``

やめないでたまに出てくる・・・みたいなスタンスで行こうと
思いますので、毎日ご挨拶に来てくださってる方は
たまに覗きに来てくれるだけでありがたいです~♥

また落ち着いて時間がうまく使えるようになったら
復活したいと思います
(って出来るだけ出てくるようにはしようと思ってますが・・・)
コイン集めのブログはコメスルーしてもらって全然かまわない
ですから・・・

いつも仲良くしてくださってる方、本当に感謝してます

アバター
2009/06/03 11:16
そそ リアがダイジぃ~
元気で楽しもうねぇ~~(◕∀◕*)☆✲゚.*
いつでも待ってりゅ❤(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/06/03 08:23
リアルが大変ですが お体には 気をつけてくださいね(´・ω・`)
ニコさんや プペはお遊びなので お気になさらずにですよぉ(´∀`)ノ
ゆりさん いないのに メッセ送るかもです(゜▽゜;)
アバター
2009/06/03 00:57
うん、ニコは、息抜きに来るとこだし
マイペースでどうぞぉ
リアで、いろいろ、大変だね
がんばってください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.