Nicotto Town



・。・。・旦那ちゃま・。・。・


旦那ちゃま 6・1 月曜日から 木 or 金まで
仕事で お留守
こんな長い間 不在初
でね・。・。・。・。・
やっぱ なんか寂しくて
日曜 夜に
kumaから 一緒に寝てよ~って
おねだりしたの
基本 我が家 寝室別なの
6年前に
上の子 入学と同時に
旦那ちゃまの オタク部屋が 出来ちゃって
別々に・。・。・。・。・。・

でね・。・。・
お子達が 寝てから
kumaの お部屋来たの
そちたら
旦那ちゃま kumaの お誘いやんわ~~り
断る訳
><; え~~~!!
もう 眠いとか言い訳するの
再度
おねだりして
朝まで
一緒に 寝てって言ったら。・。・。・。・
子供達と
同じこと 言うなぁ~って
言われちゃった^^;
でも たまには
旦那ちゃまの 温もりを感じて
寝たい時
無性に あるkuma

その昔・。・。・。・。・
腕枕 必ずしてくれて 
一緒に寝てたのに
お子が 増える都度 ベットでも
旦那ちゃまとの 距離が
だんだん遠~~くなっていった

↑の、続き戻り
取り合えず
12:30分までは
一緒に
寝てくれた
エヘヘ
満足な 夜でした♪
やっぱ
旦那ちゃまが どんだけ帰宅 遅くても
我家には
帰ってきて欲しいなぁ~♪
この4日間
悪いこと してないと
いいんだけどなぁ~
怖くて 携帯へ連絡できない
kuma^^;


アバター
2009/06/04 00:02
ひささんへ♪

甘えたい気持ちを 押さえ?!?!

違う
お断りされる
ショックを 受けたくないから
逃げてる kuma^^;
お子ちゃまだね~

アバター
2009/06/03 23:57
やまびこさんへ♪

心配しなくても よい旦那ちゃまのが
良かったかなぁ~?!?!

でも
kumaは
いつまでも心配されたいって
思ってる
でも 現実 旦那ちゃまからは
心配何一つ されて
いない気が するkuma
勝手な 妄想かちら??!
アバター
2009/06/03 23:54
ゆなさんへ♪

本日 予定より早く
帰宅した 旦那ちゃま
さすが
お疲れって 感じなので
甘えるの・。・。・。・。・。・。・。・。・
止めちゃった^^;
本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も、一緒に
寝たいkuma
エヘヘ^^
アバター
2009/06/03 23:52
こおちゃんへ♪

kumaなんか
まだまだ^^;
もっと  もっと 素直になりたいって
強く!! 思うもん♪
こおちゃんも
ガンバ♪
kumaも いい年してますよ^^;
お恥ずかしいわ
アバター
2009/06/03 23:49
たっくんへ♪

今回は・。・。・。・。・
真面目だった もようです^^
キャハ・。・。・
kumaって
かなり 疑り深いって 思う・。・。・。・。・
嫌だね~^^;
アバター
2009/06/03 22:16
大丈夫だよ、悪いことしてないって。^^
帰ってきたら、いっぱい甘えてね。
でも、またやんわりと断られちゃうのかな???
アバター
2009/06/03 21:44
わはははは
心配しなくても大丈夫ですよ
アバター
2009/06/03 17:14
kumaさん、かわいいですっ♪
あとちょっとですね。
帰ってきたら、いっぱい甘えられるといいですね♡
アバター
2009/06/03 14:25
kumaちゃんのそういう甘えられるところ
うらやましーい です(ぽっ)
こおは素直じゃないんで。
ホントはね、こおも優しい気持ちもってるんだけど、
素直に出すのが恥ずかしいと言うか・・・(いい年して!)
ずっとかわいいkumaちゃんでいてね。
アバター
2009/06/03 00:19
くははwww
kumaちゃん。。。にゃかにゃか可愛いでしにゃ(o^^o)ふふっ♪
旦那ちゃん大好きにゃん^^

だいじょぶにゃん^^
旦那ちゃん。。。お仕事一所懸命がんばって。。。帰ってくるにゃん♪
アバター
2009/06/03 00:19
あーかゆさんへ♪

@@;
腕枕 してあげていたの?!?!
すごいじゃ~ん
痺れ・。・。・。・相当なんだよね?
やちゃちぃ
奥様ねん♪
アバター
2009/06/03 00:12
腕枕。。。憧れ。。。
主人は。。。腕が痺れるから。。。と、
してくれない。。。私にはさせるのに。。。
何で。。。女の私が腕枕しなきゃいけないの?
私だって。。。痺れるわー!!
主人の方が。。。頭デカイのに。。。><
私も。。。違う意味で長いこと一緒に寝てないなぁ。。。
娘が主人の寝床取っちゃったから。。。
主人。。。リビングで、寝てる。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.