Nicotto Town


ようこそお越し^^


マウスでお絵かきに挑戦

シフトのせいで、今日は午後からお休み。
ぽかりとあいた暇な時間。

マウスでお絵かきに挑戦…
このサイトは初めて使ってみた。
ただいま、肩と右手首が死んでますw
で、これは同盟軍の誰なんだろう^^;
目指した方向と、違う方向に進んでしもた><


http://kokuban.in/skeb/view/1327288688


こちらはがらりとイメージを変えてみたw


http://kokuban.in/skeb/view/1327293287

結論、マウスでのお絵かきは、アナログの3倍疲れますw

アバター
2012/01/25 21:36
Ryouちゃんさま
私もアナログ派です^^;
てか、アナログの方がずっと楽ですよw
二枚目は、フェルトペンのようなタッチで描いたせいかと思います^^


ちっちさま
はいな、これを描いて肩こりになってましたw
や~、マウスで上手に描かれる方もいると思います。
ペンタブレットとゆうPC専用のお絵かき道具もあるんですが^^;

らてぃあさま
ありがとう^^
褒めてもらえるとやはり嬉しいな♪

momokaさま
才能…あるのかなあw
長い間、描いてきたからねえ^^
アバター
2012/01/25 21:27
カーヤさま
マウスでお絵かき、アナログの3倍疲れます。
思うようにかけないんですよねえ><
それでも、つい描いてしまうw

沙羅さま
ありがとう^^
やっと、お絵かきを公開できた^^;
アナログもヘタレな絵やねんけどねえw

4年目のマサ吉さま
ペンタブが欲しいなあと思う、今日この頃w



アバター
2012/01/24 16:03
ものすご~い上手です^^

ラトさん才能がありますね♪
アバター
2012/01/23 23:10
ラトさん十分上手いです。
面白そうなのでやってみようとしたら一筆目で躓いた。。
アバター
2012/01/23 21:38
肩こりの理由www
なるほどです^^;
マウスでこんなに描けるなんて・・・アナログのイラスト見てみたいです~*^^*
ラトさんが3倍疲れたというくらいですから、
マウスでスイスイ描ける人ってどんな肩をしてらっしゃるんでしょうね~^^;
アバター
2012/01/23 20:08
未だに絵はアナログだなあ…σ(^_^;)

二枚目は、線に違和感がありませんね。
太いからかな?
アバター
2012/01/23 19:52
タブレットでやったらすごいのが描けそうだね~w
アバター
2012/01/23 19:42
凄いよ~~!!
アナログでもお絵描きが苦手やから、尊敬に値する☆
アバター
2012/01/23 19:38
わ~~!!!
マウスで描いたとは思えないです^^
マウスって余計疲れますよね、わかりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.