Nicotto Town


きいてニコタリーナ


13時まで予約受付だった

……うむ。起床が0時頃で就寝がそろそろだということを除けば、

毎日同じペースで生活できててまあまあいい感じ。

正直もう少し時間が後ろにずれてもいいような気はするけど。

そして虎徹さんフィギュアの誘惑をどうにか退けた俺エライ。

でもきっとキャラソンCDは買っちゃうなあ。

何か手元に残る虎徹さんの姿を所持しておきたい。



新しいヒロインの雰囲気は決まってるけど、顔が今ひとつ決まらない。

私の乏しい画力だと、そろそろ描き分けも限界かも。

まあ漫画にする訳じゃないし、必ずしもイラストに起こす必要はないのだけど、

イラストを何枚か書いた方がイメージがしやすいんだよね。

中村明日美子さんみたいな、繊細でエロティックな絵が描きたいなあ。

明日美子さんの描く三白眼はとてもセクシーなのに、

私が描こうとするとただ人相が悪くなってしまう。むむむ。

あとどうでもいいけど、この物語の主人公である少年を差し置いて、

きょぬうヒロインの絵ばっかり描いてる今日この頃。

昔はショタが大好物だったのにな。今は可愛い女の子の方が好き。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.