Nicotto Town


つぶやきrnao


【学年閉鎖発動する】ガ━━(;゚Д゚)━━ン!


インフルエンザが流行っていますよ。。

なんと、つい先程、、

学校からメールが。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

学年閉鎖だそうです。。。。

3日間も。。。。

もちろん部活も禁止。。。。

2年生だけ、、、

ゲゲゲのゲガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

てことは、、給食もない?

あの、、息子が、、在宅?

勉強、、、、、、しないだろうなぁ〜〜〜〜〜〜(;´∀`)

パソコン三昧だな〜(私のだけど)

お弁当、、、だよな、、、やっぱ。。。

米が。。。。うち五合抱き。。。あ、、、

抱いてどうする??

五合炊きだもんで、、、

足りないかも??

部活もできないとなると、、、

持て余すぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

家事は、、、、やらんだろうしな〜(;´д`)トホホ…


わしは仕事ジャケンのう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参ったね。。。

皆様、インフルエンザ、、

お気をつけあそばせ〜〜(´Д`)ハァ…〜

アバター
2012/01/24 00:28
思春期の子供がパソコン触ると…

エロばっかり見る気がする!!!
アバター
2012/01/23 23:44
3日間は辛いですなー(・_・;)仕事してる親が一番、困る話なんだよね(~_~;)
そして、子供は大喜びで遊び気分なのよね。
まさに、天国と地獄ですなー(~_~;) 
アバター
2012/01/23 22:09
中坊で昼間3日間1人で自宅・・・パラダイスだ~
いいな~○○年前に戻って考えると・・・
あんなこと、こんなこと、う~~~ん
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2012/01/23 21:47
なんか食いますってwww ご飯無くたって、ハラ減る年頃なんだしさwww(いいなぁw)
あ!シウマイ作り置きなさっては如何???w
アバター
2012/01/23 21:35
学級閉鎖ですか
今は香港A型で
免疫ある人が少なくかかりやすいとか・・
今3万何千人くらいインフル患者国内に居るとか
らしいですね・・
アバター
2012/01/23 20:12
そうなんや~。
迷惑やな~、家にカサ高いのがいると・・・(失礼しました、よそさまのお子を)

あなたさまもお元気でお過ごしあそばせ
アバター
2012/01/23 19:21
あらら。。
お疲れさま〜
アバター
2012/01/23 18:46
職場では 家族が発病したら自宅待機だよ。
アバター
2012/01/23 18:21
台風のため、外出禁止令が出ていたケド
家にいると遊んでいるので、どうせ遊ぶなら
友だちの家に行かせちゃったことあるよ~(笑)

乾燥続きだったからね~
寒いしさ。
湿気があれば、カビが出てくるし><
ちょうどいいってのがムツカシイよね

でも、今ならいいけど、受験生は戦々恐々だよな~~
うつると人生変わっちゃうもん><

アバター
2012/01/23 16:08
お子さんが3日間も家に居るとなると、食事の世話やら何やらで、大変ですよね~^^;
私は未婚ですが、夕方から兄の子供達を預かっておりますので、いつも学校から帰って来るまでに
仕事も終わらせて、食事の支度をしなければならない為、大変さが分かります。
頑張って下さいね^^;
アバター
2012/01/23 14:14
うううう。。。。
皆様、暖かいお言葉ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

さっき帰宅しましたよ〜〜(´Д`)ハァ…〜びしょ濡れで、、、

この際、、ドロドロの制服も洗濯だ。。。3日もあれば、、乾くデソ。。

アバター
2012/01/23 13:47
一言だけおくります。

ケ・セラ・セラ
アバター
2012/01/23 13:32
2年生。中学生かぁ~。
ほんと大変だなぁ・・外にも出られないなら、食べる・遊ぶ だろうねぇ(笑)

保育園が閉鎖になったら、わし、休暇は足りなくなるわぁ・・。
アバター
2012/01/23 13:28
わぁお、大変そうだなぁ。
子どもにとっては、学校休みで嬉しいのかな?
あっでも、外出しちゃダメなのかww
ご飯はお弁当しかないよね~。
家事が増えて大変だね><
アバター
2012/01/23 13:13
外出も基本禁止だろうしね;;
  無事をお祈りしております。。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.