Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。73


「いつでもどこでもネコ町物語・・・ナーゴ」
「いつでもどこでもネコ町物語・・・ナーゴの子猫たち」
著者・モーリーあざみ野 出版・日本放送出版協会  ¥2100

猫のイラストと その猫のエピソード 猫の街がどれだけ猫を愛しているか、が載っている本です。

著者はヨーロッパ辺りにあるこの猫の島(ナーゴ)に住んでいて、知り合った猫たちを紹介しているのですが、
旅行客が増えすぎると困るから 詳しい場所は内緒なんですって。

旅行記みたいでわくわくします。もちろん猫も可愛い!w

こういった色鉛筆で描かれた絵が大好きだから、が一番の理由かな。

アバター
2012/01/30 13:13
cocoさん
いやいや。興味深い情報ですよ♪
ナーゴは池田あきこさんのダヤンの絵にも似てるかなぁと思うんですが、ダヤンのカレンダーは売れてます・・・?

かわいいですね^^癒されますv
アバター
2012/01/28 09:31
このカレンダー毎年よく売れるんですよ♪

ってどうでもよい情報を出してみました。
確かにかわいいですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.