Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


心の余裕をCコで買う??


昨日も釣ってました。(今も釣ってますけど(笑 )
はい、レア率3倍+コイン上限3倍。
最近タウンが重いですが、タウン放置の窓をたまに開閉しながら作業しながら裏で何とか600C。
…で、最近7並べは気が向いた時にしかしないのですが……

……Cコが貯まる♥

部屋改装、確かにしてませんけど、一応月限定家具は買ってるのですが…それでも貯まる。
ちょっと驚いてます。
去年の巫女・シスター・セーラー服なんて、5個以上が目標でCコ稼ぐ端から買ってたし、
その前の巫女に至ってはダブリは2個買うのがせいぜい。
今年は…すでに10個買い。@@;
ちなみに私非課金なんで、Pコ買ったおまけのCなんてありません。それでもすぐに5桁。
一昨年は青ガチャ回しながら限定買うの大変だった覚えが…。
ふふふん。今年は楽www♥
だから青ガチャだって、どんなに回してもどんなに回してもどんなに……

どんだけ回させるねん。><;

ここ何回か青ガチャがすんなり終わりません。
(ああ、あの美しいクリスマスガチャだけさっさと終わったなあwww^^;)
…ええ、いいんですけどね、Cコ余裕有るし。非課金にとっては青ガチャは宝を産む金の卵。

………なんですけど、ここへきて、35弾、発売11日目。
………一つも目玉が出てません。

つか、この前初めてマフラーでました。…どーよ。><
ここまで来るとさっぱり出る気がしません。さあ、いつまで出ないか楽しみです。
ふふふふふwwCコに余裕が有るから言えるこの台詞。
きせかえ倉庫には既に軽く3000を超えるダブリアイテムがwwww
さあ、今回はどの位増えるでしょう…。

(独立採算制、お互い自分のアイテムは自分でGETのさぶちゃんは既にスカート6枚です……
 回してるのは同じ人なんですけどねぇ……ああ…おかしいなあ…orz)

アバター
2012/01/23 22:24
>☣外道丸☣さん

あー確かに青ガチャも複数回すとなると貯まり具合はどーなんでしょうwww^^;
パンツwwあの去年のに激似のパンツww(笑
も少しデザイン変わってるとテンションも上がる気がするんですけどねww^^ゞ
(☣外道丸☣さんもお疲れさまですっ><;;)

ええ、そうなんですよ。恋音は友達でもお気に入りでもないもん。(笑
そそwマフラー、可愛いですよね。得しますよ絶対wwww
そして得するものばかりがでないのアバ紺wwww><;;
きっと今回も、マフラー以外の普通品30個越え続出な気がします…
(絶対も一度ブログネタにしてやるwww☆)
アバター
2012/01/23 22:05
ほんまに^^;どんだけ回させるねんッ?!青ガチャ><;
今年の宮司服可愛いんで、買い溜めしたらCコ無くなっちゃうんで;;
今は、一日一種類(つまり10回)しか回せませんよ><;
34弾のパンツまだ出てないし、35弾は、肩パットだけ出ないしッ;;
目玉、恋音ちゃんから強奪できないのねッ>▽<;
鬼さんマフラー可愛いですよねぇ~♥
アレゎ、一杯集めとくと後々得すると思うんですッ♥
アバター
2012/01/23 21:15
>haruhamuさん

ありがとうございますwwああ、そうですね。こんな時に改装中の部屋にあの青ガチャの機械をww
置いて蹴飛ばしたいのにアバってば足が出ないしwww

普通品でもたついたんですねwww^^;1週間以上とは…お疲れさまです。><;;
サブちゃんが3回くらいやってるかもそれwww何だか理不尽な気分ですよね…

↓お友達は他の目玉15個出して、まだもう1つ目玉がでないそうでwwwww
ただのランダムで動くガチャでしょうから…変なのは私達の運なんでしょうけどね…^^;;
これもまた数奇な運命www(←とりあえずこう言うと格好よく聞こえる気がする)??
アバター
2012/01/23 21:07
>ひとあささん

ああ、搾取最高wwww正しいサブ君の運命かもwww
wwwうちのさぶちゃんから搾取しようものなら激しい抵抗に合いそうですww(笑
(「あんたの運の悪さの尻拭いを私にさせないで頂戴!」…だから中は同じ人なのに…運って…orz)
そうなんですよね…3月まであるんですよね。ゴールデンC限定。
あの手この手の作戦をねらねばwwww^^ゞ

均等に8個、妥当なとこかもしれませんねw^^
私も自分の在庫を有効に使い切れて無いですので、はっきりとは言えませんが、
まあそれだけあってPもおありでしょうから、十分フリマを楽しめそうです♪
アバター
2012/01/23 20:56
おぉ。。。青ガチャおつかれさまでsつ><ノシコンプ早く達成されますように~気分はあのガチャの機会をガタガタ揺らしたい気持ちですが^^;
わたしは珍しく背景がコンプの生涯に。。。1週間以上かかりました^^;目玉は各一個でて以来ダブリは一切ありませんけどねorz
私もがんばってまわします~T_Tサブちゃんスカート6枚でつか!差のありすぎるガチャ@@;そこまでとは~
アバター
2012/01/23 20:41
青ガチャは最初の1週間だけ回しますが、
あとはサブから搾取します。 搾取最高!w

サブのものは俺のもの、俺のものは俺のものですよ。
1月の宮司を買わせまくってピーピーらしいので
2月限定服の購入は免除することにしました。
サブの野郎、泣いて喜んでいました。
そのかわり3月は在庫をリサイクルに出してまでも学生服(予想)を買わせますけどwww

余談ながら青ガチャ保存の件について結論が出ました。
8個ずつ残していこうと考えています。
きせかえアイテムの1ページが8個表示しているからです。
なおフリマークがついた品物が来たらそっちを残す方針です。
アバター
2012/01/23 19:11
>まいさん

wwwいや、やっぱりダブリを貯めまくれる状況になったのは2010年入ってからですねww
そーんなに宝はございません。ほぼ雑魚www^^;

ええもう、ブログネタですよww
3ヶ月回してでなかったらそれはそれで自慢できますよねこれww(笑

さぶちゃん、今日、裃が出て、さっくりコンプです。
どーしてなんでしょうねえ…
何度も言うようですが、中の人も同じ、回す時間も同じなんですけど…;;
アバター
2012/01/23 19:08
>cotocoさん

ありがとうございますwww
珍しいでしょww私も初めてですこんなの。普通、1つはでますよねwww^^;
そそ、普通はあと目玉1つだけってとこで長かったりするんです…

さぶちゃん、目玉運はいいのですが、
普通品を残して、そのために400Cも600Cも使う羽目になることが1度や2度じゃなかったです。
普通品運が悪い(笑
最近じゃ普通品なんてフリマでさっさと落としちゃいますけどwww
アバター
2012/01/23 19:03
ゲゲゲ・・@3000アイテムも眠っているんですか!?もしや、超お宝が埋もれているかも^^;
このまま、ずっと目玉が出なかったらプログネタになるしwwwCコもたんまり有ることだし、次回ガチャまで出ないのも
いいかもよ☆ ←人のことだから言えるwww

てかwサブちゃんは、要領よく立ち回ってますね~~~♪
アバター
2012/01/23 18:59
>カーリー様

……………どうりでお年玉がフリマで売れない訳です……^^;

P限定で手持ち七輪とかでるの期待してたんですがwwwこたつが出たからまあいいかとw
こたつみかんにお餅ww♥(GETできてよかったですww)
アバター
2012/01/23 18:32
さぶちゃんスカート6枚ですか^^;凄いですね
うちは後スカートだけって状況に5日目位になったんですが、それからが長い(笑)
ま、慣れたもんですが・・・orz
それにしても、目玉が一つも出ないってのが珍しい!ファ、ファイトっす!!
アバター
2012/01/23 17:54
お餅がでなかったんです;;!!!
今も1個でwwwフリマでゲットですww

お餅ってかわいい~~~~~wテヘww
アバター
2012/01/23 16:58
>カーリー様

へええええええ!15個ですか@@;
15個でてもまだ回すて…何が出なかったんでしょう一体ww

難民になったら残ったPコでさぶちゃんと一緒にわらしべなんて如何でしょうww??^^;
さぶちゃん、半年で300Pしか使っておりませぬww♪
(そのうちかたつむりクリームがニコット広告ででるといいですねえ♥)
アバター
2012/01/23 16:51
お年玉の目玉は、うんざりするほど
やたらでたんですがww^^;15個くらいwww

白がチャなんか、ダブりだらけで、^^;;;;;;
もうすぐpコイン難民です><
リアでも財布が大貧民です><w
アバター
2012/01/23 16:47
>なでしこさん

600C貯めるのに調子が良ければ1時間ですね。
運が悪いと1時間半です><;; パソコンに張り付いていられる時にどうぞww

はいwwww独立採算制♥ さぶちゃんの方は釣りを始め、ゲームは一切せずww
でも部屋改装もしないので、ブログとガーデニングだけでこちらもかなり貯まりますねww
…………………なんたってアバ紺よりいつもいつもガチャ運いいしorz
アバター
2012/01/23 14:03
独立採算制(笑

レア率3倍+コイン上限3倍 久しぶりにやってみようかな^^
アバター
2012/01/23 13:22
>macaron*さん

………ううっ!よく覚えててくれて嬉しいわ……;_;
それでもハロウィン帽子は1つだけが出ませんでしたからね…今回は…全部だよorz

うおー@@; そのくじ運、何と言ってよいやら…^^;
でもあのプードルガチャよりはチャイナガチャの方がずっと背景需要があると思うんですけどww
リベンジは1ヶ月後に♥

青ガチャはねえ…先日もタウンで重課金者さん達にボロカスに言われてましたよ…
皆Cコ余ってるんでいいんでしょうけどねww^^ゞ
どっかーんといちごのかごレベルの目玉がまたきませんかねえ…(遠い目)
アバター
2012/01/23 12:58
『ハロウィン帽子』の悪夢再来の匂いがプンプンしますね・・・(✿≖‿≖)ニヤツ

ホントに最近の青ガチャにはウンザリヾ(`Д´*)ノ
(白ガチャ10回中7枚背景出しといて、背景さえコンプしない自分のくじ運にもウンザリ・・・〓■● バタッ )






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.