Nicotto Town



と言ってみた所でやっぱり寒いので


「暖かい所へ旅に出る事に」スタイルに変えました。

其れにしても此の寒さはちょっとや、そっとで温かくならないと言うか、

まだ一月と言うのが、もう嫌になる!

周りは風邪ひきだらけだし、ニュースは税金を上げると言うだけの無能な政府だし。

自分達の給料も下げないし、公務員の給料も下げないし、定員も減らさないし。

それで何が「ねば~ねば~ねば~ギブアップじゃ!」腐った豆腐みたいな脳みその
人間しか民主党にはいねえのか!

と、思ったら、フランケンみたいのが出て来て、何かしゃべってるしぃ!

しかも、あの福島の原発の時に、爆発映像を正直にリアルで流したのは一社だけで
其の流さなかったテレビ局の一つが恐ろしいことに野党は出さないで与党だけと
訳の解らない、いつでもいなくさせる事が出来る様な奴とテレビで報道番組何か
作って明らかに工作活動を放映しているしぃ!

気分悪くなる事ばっかり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.