Nicotto Town


社長のメモ超


雲は飽きたにゃん!


にゃんだか雲での移動も飽きたにゃん!

にゃんか・・・・

いい方法が・・・・?


にゃん!

今度はにゃんこボードで

移動にゃん♡

これもスイスイにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/01/24 05:11
かっこいいですね~w

移動も速そう^^
アバター
2012/01/23 22:56
おおおおー
ニャンコボードかっこいい。
雪山でもすいすいですね。
アバター
2012/01/23 22:28
ニャンコボード!!!!!!!!!!

かわいいですねっww

惚れましたw
アバター
2012/01/23 22:12
こんばんは

雪もニャンコボードも大好きなアイテムです。
どこへでもす~いすいと行けると楽しいね^^
アバター
2012/01/23 21:21
ニャンコボートって今は売ってないの?
アバター
2012/01/23 20:54
Z~~~
アバター
2012/01/23 20:04
可愛い~♡
私 スケートとかスキーとかやったことないから 滑れないよぉ(-_-;)w
アバター
2012/01/23 18:03
マグロ!うらやましい!
大間のクロマグロ、!
アバター
2012/01/23 18:01
そっかw良かったね!!
アバター
2012/01/23 17:21
おぉwにゃんこボードか。いいねbbww
アバター
2012/01/23 16:38
1貫5,000円の、大間のクロマグロ
食べたんですか?
アバター
2012/01/23 15:51
今日のすてぷです✿
アバター
2012/01/23 15:46
にゃんこボードは、バランス取るのが大変ですよ^^;
アバター
2012/01/23 15:34
おおっb
にゃんこぼーどっ!!
すっばらしい(`・ω・´)!!(え
アバター
2012/01/23 15:26
それ、本当に、スキー場で使えるボードなんですか?
アバター
2012/01/23 14:59
こんにちは♪
アバター
2012/01/23 11:46
にゃんこボード・・季節にピッタリ
どんな、とこでもいけましゅな^^b  背中、、羽ついてるし ねぇ(^_-)-☆
アバター
2012/01/23 11:30
冬は「にゃんこボード」の方が様になりますよね^^
ねこさんならバランス感覚も良いでしょうから、
眠っていても転ばないで滑り降りれるかも(^u^)
アバター
2012/01/23 11:06
にゃんこボード、可愛い~(*´∀`*)

パンク(?)なパンツもお似合いです♪
アバター
2012/01/23 09:02
私も実は飽き性。

ネコ型なのかな?
アバター
2012/01/23 08:57
(。→ˇ艸←) 肝心の 「雪」 がなかったら 進みませんけどね☆
アバター
2012/01/23 08:05
にゃんこボードはうらやましいな〜〜。
アバター
2012/01/23 07:53
今度 スキー場で 会いたいにゃんっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/01/23 07:49
ねこさん、にゃんこボードで黒コーデ・・・^^
カッコいいにゃん!
アバター
2012/01/23 07:36
おお~w

スキー場でスノボをしているにゃん様を拝見したいですねw
アバター
2012/01/23 06:13
雲も、ボードも、らくちんで滑れていいですにゃー♫

(歩くことも健康のためですよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.