Nicotto Town


ひつまぶし日記


いま好きなテレビ番組。

最近では「見たい」というテレビは特になく
ただつけてるだけですね(笑)
毎日、帰りも遅いしね~(苦笑)

結果、テレビあまり見ておりません。。。





っと、話は変わりますが・・

今さらですが・・・
液晶テレビ、ゲットしました~(笑)

今使ってるテレビは
アナログのブラウン管テレビで14インチのちっちゃなテレビ~(笑)

10年以上も使ってるテレビで
地デジ化のタイミングで買うつもりだったんだけど・・・。

でもまだ使えるテレビ・・・
見れるならコレでいいかなってね。





そうこうしてたら
実家の方でテレビがあまって・・・

そんなこんなで
液晶テレビになりました(嬉)

アバター
2012/01/23 19:42
パソコンの方が、画面が大きくて液晶で・・・
テレビの方の進化が遅れておりましたが(笑)

ついに!!

でも、サイズは大きくはないんだけどね(笑)
アバター
2012/01/23 19:34
今さらながら、液晶テレビGETおめでとうです♪

電気製品って、壊れてないとなかなか買い替えないもんですよねww
ものを大事にするのって、美徳だと思うんですけど…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.