Nicotto Town


河童のだち


ニコッとタウンさんは来なかったけど・・・。

画像

別の人が出現したです。0時過ぎてからともだち広場に突如出現。ともりんさんともりぃさんもいたです。^^

光って出現してステプして帰っていったです。一人じゃなかったんだ・・・。

名前忘れちゃったけど・・・。ニコッとタウンさんとは別の人だったです。

これってサイトの演出かな???

でも、写真撮れたです。^^

アバター
2012/01/23 18:19
ラッキーなのです。^^
アバター
2012/01/23 14:39
あ~、光る人だ!www
アバター
2012/01/23 06:29
おぉ~だちさん!ついに写真におさめたんですね~♪^^


会えるとちょっとラッキーな気分になりますね^^♡ふふ                 こっこ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.