Nicotto Town


頑張りん子


タウンを飛ぶ。

画像

私は 一生懸命 空を飛んでいるのに・・・
気が付いたら タウンには 空が無い。(゚∀゚*)

登っているのと 何の変わりもないような。w


スキー場で 飛べるようになってから、タウンを回ると
皆さんが 一生懸命 登っている場所に、スタン!と行けますよ。^^;

以前 お月見広場で空を飛んだときが、一番目立ちました。(。◠‿◠。)

お試しあれ。^^


アバター
2012/01/25 22:59
>ルミさん

ありゃりゃ! めまいはマズイですねー。(☉౪ ⊙)
原因とか対処法とか…は、分かっているのでしょうか?

めまいは バカにできませんよ。
ぜひぜひ ご主人だけではなく、ルミさんも しっかりケアされてはいかがでしょう。(・・;)
心配な めまいです。
アバター
2012/01/25 15:55
どんどん歩きたいのですが、凄いめまいで、何かにつかまっていないと
危なくて歩けません。頼りにしていた主人が2歩歩いてはとまり、一向に足が前に進めないので、家に閉じこもっています。
ばら園お褒め下さり有難うございます。
気持ちに元気を注入するために、1日に1回は、ばら園を覗いています。
又、お遊びにいらしてください。
お寒いのでお体お大事に・・・。
アバター
2012/01/25 02:21
>きぃぷぅ

今度 第2ビーチで 水着で逢おうぜ!(*´∀`*)  …って、ウソです。w

チト 見てこよっかな。デヘッ( ´艸`)
アバター
2012/01/24 14:05
りんぶぅが一人で挑戦してるの見たら、更にたくましくなったなぁと感じた( *´艸`)
私も久しぶりにスキー場を覗いてみようかな。混んでるかなぁ~
最近、タウンをゆっくり散策しなくなってしまったの。
第2ビーチでこの極寒の中、泳いでいるアバがいるという情報があったにw
それも見にいこうと思ってるよ^^
アバター
2012/01/24 01:07
>ルミさん

そうですね。 ^^
雪の降っている景色は クリスマスカードのようで美しい。❤

でも こちらは寒くても地面が凍り、溶けてもツルツル道路なのです。^^;

少し暖かくなったここ2日ばかり、
転ばぬように下を注意しながら、狭い道を通る時は 上から落ちてくる 屋根の氷にも気を配らないと…(´Δ`;)

結構 真剣に歩いてますよ。(苦笑)

明日からまた寒くなるので、溶けた雪が凍り、我がスパイクの入った靴が活躍してくれるでしょう。
(足に金属が入ったので、去年買いました。^^;)

ルミさん、ニコタはどんどん歩きましょうね。❤^^
キティちゃん登りの 一人遊びも楽しいですよ。(๑´‿`๑)
アバター
2012/01/24 01:03
了解!!
陰ながらではなく、コメントでガンガン応援しますね。
お体には、充分お気をつけてください。
今度こそ本当にお休みなさい。☆
アバター
2012/01/24 00:44
今晩は!珍しく東京に雪が積もりました。
後から雨に変わり、シャーベットみたいになっています。
歩く方は明日の朝凍っているので、お気をつけて・・・・。
降っているのを見るのは綺麗でいいのですが、直ぐ溶けるので
外は怖くて歩けません。

飛んでますね。格好いいです。
私など、歩くのもおぼつかないので、尊敬の目で見ています。
ますますのご活躍を陰ながら、応援しています。お休みなさい。☆、
アバター
2012/01/23 23:34
>たなおさん

ぜひぜひ その羽で飛んでください。❤^^
アバター
2012/01/23 23:22
こんばんは。
おぉ~、飛んでますねぇ。
なるほど、スキー場から移動するんですね。
今度ためしてみますね~。
アバター
2012/01/23 23:17
>プリックさん

オバケだそ~!(゚∀゚*)  どうだい、怖いでしょう?^^;
カレー持った ディメンターだど~!(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/23 23:14
>ジュリエットさん

↓ この説明で 分かりますかねぇ・・・^^;

裏技、 みなさん楽しんでるみたいですね。(。◠‿◠。)
私 ほんの少ししか知りません。

でも キテイちゃんで何度も一人登山を練習してましたよ。(これはクリアしました)^^
結構 一人遊びも 楽しいものです。( ´艸`)
アバター
2012/01/23 23:08
>ジュエちゃん

きぃぷぅに 現場で(スキー場)教わった。❤^^
説明 難しいな~。(´Δ`;)

まずは スキーはいて、スキー場へ!

①リフト乗り場の 少し下から、真上に上昇。
②そこから窪みをクリック。 (自然と真下に落ちていく)
③体が画面から消えそうになった時に 「F5」を押す
④新しい画面になったら 「ゆきゆき君」をクリック。
⑤そこで飛べたらOK! タウンを回れるよ。      これで 分かるかなぁ・・・^^;

まずは スキー場で飛んでる人いるから、聞いてみると教えてくれるかも…( ´艸`) 
アバター
2012/01/23 18:54
o(^-^)o おおっ! りん子さんが空を飛ぶ~♪ 素晴しい~♪

・・・って、恥ずかしいから、顔を隠しているのかなあ?
アバター
2012/01/23 05:56
お試ししたいのですが、飛び方がわかりませんTT

ニコタにはまだまだ隠された裏技があるのですね!
アバター
2012/01/23 02:37
…カレー…

もってなければ、ハリポタのディメンターみたいなのにww

…どうやって飛ぶんだっけ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.