Nicotto Town


つぶやきrnao


龍の集い〜ヽ(^。^)ノ龍の泉

画像



さてとそろそろ、、この龍の泉も、、

バレンタインに変わりそうだぜ〜〜(´Д`)ハァ…〜ってことで。。。

記念にサークルで龍の集いがありました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜相関。。。

あ。。(;´∀`)。。。

壮観ですな〜〜^^b


また( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

そして、タウンはまた、、チョコレートの街になるのかな?

時が立つのは、、早いですね〜


そそ、、龍泉洞 というのが実在します

地底湖があって、、日本名水にもなってますがな

龍泉洞(りゅうせんどう)は、

日本の岩手県岩泉町にある鍾乳洞。

岩泉湧窟(いわいずみわっくつ)とも言う。

総延長約1,200m(日本の洞窟中第62位)

高低差約249mは日本の洞窟中第5位

秋芳洞(山口県美祢市)・龍河洞(高知県香美市)と共に

「日本三大鍾乳洞」の一つに数えられる。

また、地底湖は龍泉洞地底湖の水として1985年(昭和60年)

名水百選のひとつに選定された


アバター
2012/01/23 23:21
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!
龍が集まると圧巻ですね^^
今週末は鬼まつり♪
楽しみにしてます^^
アバター
2012/01/23 14:09
うう・・・
すっかり忘れてた
オバカなオイラ・・・><
アバター
2012/01/23 11:47
お!
白組が優勢ですねwww
アバター
2012/01/23 09:31
おはようございます。

用意してスタンバイOKだったのに用事が出来ちゃって行けなくなっちゃいました。
本当に残念です><

色っぽいコーデ似合ってますね^^
アバター
2012/01/23 07:23
おはようございます^^

おおぅ、なんてセクシーな格好を・・・。

昨夜はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです^^
有難うございました。

龍泉洞地底湖、有名ですよね。
アバター
2012/01/23 06:57
どんだけ サークルーはいってるねんww
アバター
2012/01/23 01:08
楽しかったねえ
また集まろうねww

来られてよかったよ。
もしかして、一服盛ったの?(笑)

そういえば、浜松にも竜ヶ岩洞って鍾乳洞があるじょww
夏は超涼しいのだ~~~www
アバター
2012/01/23 01:03
いや~~ホンマカッコヨス~((´∀`))
こんな場所が存在することすら、みかづきは気がつきまへん(=_=)ううっ
まるで真上からカメラマンが構えてとったみたいで、ものすごく良い感じです。stp
アバター
2012/01/23 01:00
rnaoさん、お疲れさまでした^^
今日もお目にかかれて楽しかったです♫
アップだと迫力ありますね@@ またどうぞよろしくです~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.